N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § にゃーろー
2005年12月17日 (土)

ふう、やっとリニューアルいたしました!!!
なんかすっごい適当ですが★笑

ついでにギャラリーの絵いくつか消しました。笑
なんかきもかったんで。ぁ

これから気を取り直してがんばって絵かくぜ!!!
ってかペンタブはよくなったけどフォトショ!!!!何処へ!!!???素

あ、茅那ちゃんからバトンが回ってきたので答えます!
これ何バトン???笑

■自分を色に例えると? 
色??
………うんこ色

■自分を動物に例えると?
なんだろね!!!笑
あ、最近やたらと友達に狼っぽいって言われる!!!笑
髪型が狼っぽいのかなんなのかしらんけど!笑
今日もそうやっていじられたから狼の真似して友達追っかけまわしたら本気で肝がられた★快感★ぇ

まぁ犬類苦手だけど!笑

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可) 
え!!!
ってかこういうの自分じゃわかんないよね!素
とにかくキモーいキャラならなんでも合うと思う!!笑

■自分を食べ物に例えると?  
食べ物とか!!!!笑
んー…キムチ!!!何

■次に回す5人を色で例えると?
なんか酸ちゃんよろこんでるからこれからバトン回しまくるよ??笑
酸ちゃん…赤! なんとなく!!!情熱の赤!(古
蕨ちゃん…紫! 神秘的ってことに…あははは!何
駿河さん…濃い緑! なんとなく!!ってかまわしてすみませんあわわわ
亜子ちゃん…ピンク!! 明るいし可愛いから(´∀`*)

お暇でしたらぜひいいいいい!!!!何

続いて、蕨ちゃんから回ってきた(?)やつに答えます!!
CGバ㌧

あなたの使用CGソフトは何?
Adobe Photoshop Elements 2.0!蕨と同じくwacomのペンタブについてきた!笑
しかしただ今紛失中★

着色時のツールは?
ブラシと指先ツールと消しゴムとかよく使う!

「~ながら」?
音楽聴きながら歌いながらTV見ながら携帯いじりながらetc!

描いてて楽しい箇所を3つ、苦労する箇所を2つ
下書きとか描くの好き!目とか描くの楽しいよ!!あとは髪の毛描いたり表情考えたり!
苦労するのはポーズとか体とか描くのかな。うち体描くの苦手だもんでorz

バトンをまわす5人
すとおおおおおっぷ!!!!何

今週の土日はなんにも予定ない!!!
バイトかけもちしよっかなー…。

追記で拍手おへんじ!
>>先輩
うっほい久しぶりです!!
メールはうちが寝てそうな時間におくらなきゃ返ってきますよ!笑
冬休みまた遊びましょ(・∀・)では!

>>茅那ちゃん
はいよっ!!!バトン受け取りましたので★いつもありがとうございまっす(ノ´∀`*)
また自分の復活祝いに絵描きにいきますね!!笑
スポンサーサイト

[ 01:19:09 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← 絵茶たのしかった(・∀・) | HOME | ☆ラルクバトン☆

COMMENT

年賀状交換についてなんですが、こちらからメールがうまく送れないみたいなんで、e7deaf8487m4xb@k.vodafone.ne.jpからメールを送っていただけませんでしょうか?
お手数ですがすみません;
2005.12.17 (22:18) | URL | [EDIT] |
相沢すわん!!!昨日は絵茶楽しかったです★笑
明日行きますので|´д`)ノ笑

はい!! 了解しました!メール送らせてもらいますねー!
2005.12.18 (14:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/18-6575a419


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
