N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 今日学校やすみにゃんだよー
2007年02月19日 (月)

猫バトン回ってきてるからにゃーにゃー言ってる日記かいてましたけど、
ほんきできもくなったので削除しまんた★(卑怯)

そうそう!クロニクル0みましたよー
ネタバレっていうか感想かきます。
隠し映像の存在は買う前から知ってたので、安心して買いましたw
兄と見たんですけど、兄はtetsuさんが出てくるたびに
「ちょwwwひどいなこれwww」っていってきました。ヲイ!
Blurryの反り返るtetsuさんに爆笑してました。
いやーなんてったってどのhydeも美しいね!
個人的にvividのhydeが一番好きです。おねえさんはあはあ
夏の憂鬱のkenちゃんには毎回はらはらします。笑
隠し映像はまたテスト終ったらみまくろっと!
ラニバのDVDもおあずけさ!!!!


わついんのtetsuさんも拝めましたよ(・∀・)!
前の席の子がミスチルファンなんで。
PVで羽生やしてるおtetsuさんにときめき★笑
いやー楽しみですなあ。



そして昨日はめーみさんとおデートしてきました!
念願のメガマックー!
あれ食べるの大変だ!キャベツさんが逃亡しよる(゚∀。)
でも潰せば意外と食べれますな!ふつうにおいしかったぞよ!
そのあとはぶらぶらしてー!
地元のアンダーカバーに初めて入った!ひい!!!
かわゆす~たかす~!!!!めっちゃ気まずかったぜ!
んでキャラヲケ★
めーみさんが最初っからジーザスとか歌うもんで、ライブの気分満点ですた(・∀・)!
HYDEのライブっぽくなったり、ラニバっぽくなったり、天嘉っぽくなったり!たのしす~!!
カラオケで数曲暴れるだけで疲れる自分に気づき、
去年の夏頃のライブ行ってた自分の体力はすごかったんだなあと切なくなる。笑
レッチュダンスとか、もーライブいきてえええええ!!!!
ってなりました。笑
最後はUNEXPECTED(DIST)で締め!あ~切ない。笑
カラオケの後は色々ぶらぶらして~晩御飯一緒に食べることに!
ガストー!
山葡萄とカルピスソーダ混ぜるとめっちゃおいしい!素
ビビンハンバーグが無くなっててショックでしたけどね。笑
色々語れて楽しかったです(ノ´∀`*)隅の席ばんざい★
割り箸で遊びすぎですけどね★笑
でも、ほんと言えて良かったですww
んでご飯食べた後はめーみさん家におじゃまさせてもらいました!
ark君かわゆー!元気すぎてびっくりした!笑
人懐っこいのはよいことっすなあ!
弟さんのベースみしてもらったり、ラニバパンフの心霊写真(仮)に怯える2人が楽しかったです!
いい姉弟だなあ~!笑
最後は送ってもらいました!仕事もあるのに遅くまですみませんorz
ほんっと楽しかったです~!
もーめーみさん大好きです!笑
トマラン大会楽しみにしてますんで(*´д`*)笑



さあて!数学やります!
はやくテストおわれーおわれー!!!!
ていうか終業式の前の日に「まとめテスト」があるんですけどどういうこと?素
期末テストがまとめだろうがwwwwしね★
そんなかんじっす!



てか!ミサミサと筆箱おそろだー!
あれまじかわゆだよね!
うちも豹柄のリボンつけようかしら!かわゆすww
スポンサーサイト

[ 13:23:26 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← るしえる | HOME | ああ~

COMMENT

レタスだっつーの( ゚Д゚)ノ
こちらこそ超楽しかった☆がんばってたよね去年の自分達。。。
山葡萄とカルプスソーダはこれから毎回やらせてもらうね!ウマスウマス
アークシャンは今日お風呂入ってグッドスメルになってたよー。ごめんね臭いワンコで(笑)いつもじゃないのよいつもじゃー笑
変態姉弟でごめんねー!今度こそ丸の内!丸の内!
また遊ぼうね( ´∀`)ノ
2007.02.19 (23:32) | URL | [EDIT] |
うほ!間違えたレタスだったww
あんま分かんないんですよレタスとキャベツ。笑
ほんとっすよ!去年の自分に戻りたい!笑
お!アークしゃんグッドスメルすか!?また匂い嗅がせてください(゚∀゚)待
了解です!丸の内ばっちり練習しときますんで!笑
トマラン大会楽しみにしておりますー♪笑
ではでは!
2007.02.24 (12:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/178-7d9f2191


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
