N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ああ~
2007年02月11日 (日)

昨日8時15分に寝て、今日10時30分に起きたはぬぁこです★
しかもコンタクトつけっぱ★
どうあああああああ
寝すぎると眠いよね、うん。

今日はバレンタイン何作ろうかなーって思って検索しようとしてパソコンつけました(・∀・)
でもなーぶっちゃけバレンタインにお金使う余裕が無いorz
そう、全てはラルクのせいだ!!!!
くれた子にだけ返そうかなあ。(バレンタイン終われば材料安くなるしね!笑)
友達とかで好きな子にあげる子いるんですけど、是非ともがんばって欲しいですね!!!!
私はトラウマがあるのでもうこりごりです^^え


昨日の模試はやっぱり世界史やばかったです。笑
まあ私は私立文系コースなんで国語英語リスニング世界史しかやんなかったけどね!
数学が入ってたらもっと悲惨なことに…★
めーみさんからも応援されてるので、数学頑張ります!
目指せ進級!

と言いつつ、明後日のテストノータッチ!
明日とか朝からバイトだもんなー!
バイトいっぱい入らないとだめだもんな。うん。

あ!ミサミサ!コンビニのバイトはそこまで儲からないぜ!笑
なんてったってうちのサンクス時給718円!笑
でも慣れるとめっちゃ楽だし、そんなに厳しくないし、
廃棄もらえるし、新商品好きのうちにはもってこい(゚∀。)
地道に出れば月4万くらいかなあ。
前ラーメン屋(時給800円、休日850円)で働いてたけど、
大変すぎて無理だった!!!3ヶ月でやめた!!!!笑
時給よくても精神的に追い込まれて「バイト出たくない=シフト減らす」の方程式が…!笑
だから結局ラーメン屋そんなに儲からなかった~笑
コンビニ(と店長)によると思うけど、うちは働くの楽しいしずっと続けたいぜ!
ちなみに、サンクスは楽なほうです(・∀・)
セブンとかは厳しいらしい。
ローソンはどうかわからんけど!笑

がんばれー(ノ´∀`*)




今日はこれから色々買い物に行こうと思います(・∀・)!笑
駄菓子屋めぐるぞー!笑



受験だったみなさんお疲れ様でした!!!!
これから受験の方もあとちょっと踏ん張ってくだされ!
スポンサーサイト

[ 11:41:11 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 今日学校やすみにゃんだよー | HOME | 毎回お久しぶりになってますがな!がながな!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/177-64f740d9


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
