N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 毎回お久しぶりになってますがな!がながな!
2007年02月09日 (金)

金曜日ってパソコン朝までやってたいすよね!素
時代についていけなさすぎてもう慣れました(?)
マイパソがほしいようー

先行、始まりましたね!きゃー
もう、たのむから当たってください!!!!!
全部外れたときのこと思うと…
いいいい生きていけない;y=ー( ゚д゚)・∵.
ああこわい!!!!!
とりあえずまだ考え中です。笑

あ、音楽と人のレポ見ましたよーう!!!!
クラスの友達がピロウズファンなんですけど、載ってたから見してくれて(人´∀`)
しかもカッターで切ってくれてくれたんですよ!!!わーい!
680円がうきました。ありがたやありがたや!!!
オフショットがいっぱいでうはうはでしたね!
ライターさんの文章がリアルでおもしろかったw
よみがえってきますね天嘉が。
写真で後輩と戯れるラルクさんたちが微笑ましかったです。
それにしてもゆきぃろさんが見たかった…っ!!!!

来週はDVD発売ですねー(´∀`)
テレビ出演も決まったみたいでうはうはですwww
ああ、春が待ち遠しい!


明日は模試だーっ!!!
世界史が毎回やばいので…
都の名前聞かれたら迷わず「長安」って書きまくるレベルなんでorz
こないださすがにやばいと思って参考書みにいきました。
いっぱいありすぎてどれがいいかわかんなかったんで、
クラスの人たちがいっぱい持ってた参考書にしました!
読んでみたらなかなか分かりやすいし面白い!
学校の先生もこんくらいわかりやすければいいのに。笑
模試頑張りますー
そのあとは一斉テストでー
またそのあとにめーみさんと遊ぶ♪わーいわーい!
んでそのあとは魔の期末テストーorz
これさえ乗り越えれば…!
頑張ります。


ニコニコ動画にはまったはぬぁこでした!
スポンサーサイト

[ 22:25:19 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← ああ~ | HOME | 無言電話で今日も寝かせない♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/176-ff62b8ab


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
