N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § そろそろ課題やらんとやばい
2007年01月03日 (水)

えっカウントダウン絵チャやってたんか!!!
やはり31日にバイト入れた私は負け組であったorz
うわーん参加したかったよう!!!

寝すぎてほんともうどうしようもないです。
今日も昼の12時に起きて、ご飯食べて、また寝て、6時からのバイトのためにぎりぎりで起きて。
んで10時に帰ってきてご飯食べて今久しぶりに(そうでもない)パソコンやっておる。眠い。
いつ課題やるんだっていうね。

しかもみなさんのあけおメール、誰一人として返せてないんだけど!!!!!!!!!!11111
これはさすがにやばいっすよねすみませんorz
今から返してもタイミングきわどいよね?素
すすすすすすすすいませんorz
年賀状もまだ全員には出せてません。葉書たりなくてっ…!!
時間がなくて印刷になってしまいました、みなさん期待しないで下さい。死
あー新年早々申し訳ないことだらけだよう。・゚・(ノд`)・゚・。


お正月もっとだらだらしたいなー
ていうか年々お年玉くれる人少なくなってるってどういうことだ~
「親しみ持てないからもう会わない」って父方のおじいちゃんに言われて2年たちましたwww
まあ母方のおばあちゃんがくれるからいいや。うん。
テレビ色々みてますけどねー…イロモネア楽しいっ!


福袋かいにいきたいはぬぁこですた。
あっでもやっぱいらない(どっちだよ)
スポンサーサイト

[ 23:39:59 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (3) |

 ← 毎日疲れるぜ | HOME | あけました~

COMMENT

あっはははもうはぬさんの前ではこのHNで行くよ!(?
こんばんわ、コメンツ失礼します!(ヘコ!

とにかく2度目のあけましておめでとうございます!
メール返ってこなかったから淋しかったわー笑
っても送信した半分くらいしか返ってこなかったケド ね!
だからあんま気にせんでいいらーv(!

宿題の進み具合はどうだい?あたしゃ数学が手付かずだ よあは・・orz
まぁ今年初のテスト、はぬさんと某HY辺りがあたしの希望だかんね・・!
ではでは何かどーでもいい事つらつらと失礼しましたー^^
2007.01.04 (22:25) | URL | [EDIT] |
この度久しぶりにブログなんてモノを作りましたー!
不定期更新になるかもしれないけれど頑張って更新するつもりです(笑)
暇な時にでも遊びに来てくれると有難い(*pq・∀・)

というわけで用件だけでごめんねえorz

PS:年賀状有難う!凄い素敵な年賀状でうはうはしたわv

ブログURL→http://dygrb.blog89.fc2.com/
2007.01.11 (23:43) | URL | [EDIT] |
>>たみ仔さん
なぜにたみ仔www
あっこんばんはあけおめ!!!メールごめんっ★(悪いと思ってない え)
今日学校来てなくてさみしかったお。・゚・(ノд`)・゚・。
テスト終ったけどげきちーんですがな!!!!
たみ仔さんは裏切るもんね!ぷんぷん!
一緒にもう一回2年やろうぜ!笑
最近ベース買ったもの同士頑張ろうぜ!
であであ~!

>>亜子ちゃん
おお!ブログ始めたんだね~!
早速覗きにいったぜ★
これからちょくちょく遊びにいくでね!リンクも貼らせてもらいます(人´∀`)
年賀状ありがとねっ!ハイ子萌えましたすいませんwww
2007.01.12 (23:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/173-6406d7d9


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
