N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § えええ今日って29日かよ
2006年12月29日 (金)

今年もおわりじゃんかうわーそんなあー

mao


先輩描いてきました。
コメ返ししまうす!

>>明月さん
こんにちは初めまして~!
はい、天嘉楽しかったですよ(´∀`)★
それがですね~ミヤ君と明希様の衝撃的瞬間は違うところ見てて…笑
悲鳴がすごかったですよw
似てるとか嬉しいです~そんなに褒められると照れます!素
私も金パ好きです!はい!笑
ではではコメントありがとうございました!


>>かえでさん
や!冬休みはどうだい!?てか合宿おつかれーい!
あなたからコメ貰えるとかびっくりですよ!笑
ハスハス!テンションおかしいよ君www
素敵とかありがとう~(人´∀`)
お互い宿題がんばろーう!


>>よっきーさん
天嘉ぶり~!!わお!なんか嬉しいねこの感じ(…?)
毎回お世話になりまくりです~!
あ!お金のことは全然いいから!!!苺アイスくらいおごるZE!笑
いやいやセンスとか皆無ですからorz欲しいよorzでもありがとうっ!
じゃあ今度は来年のツアーで会おうぜっ★
滋賀ちょっと本気で行く気です、はい。笑


みなさんコメありがとうございました!



なんか、るしえる見てきましたけど何あれ!
高いよ!
てか、席は全部一緒の値段にしてほしいな。素
チケが届いたとき、いい席か悪い席かのどっきどきがすくないじゃんかああ!!!!!
まあでも地元は高い方にしちゃうかも。
東京とか行くときの遠征費とか考えたら、地元であの値段はそんな高くない…と思えるかもしれない。笑
とりあえずびっくりですよ!
あ、行こうと思ってるところのリストあげます。
●市原市市民会館
●アクトシティ浜松
●長良川国際会議場

は一応確定で、申し込むつもりです。
そっか!!!!今考えたら外れる可能性大きいんだよな!どうしようorz
どっちの席の倍率が高いんだろう?わかんねー

あ、あと滋賀も結構近いのでいこうかと。
でも滋賀ってどれ?ひこね?笑




そんな感じでバイトいってきまーすっ!

スポンサーサイト

[ 12:52:58 ]  ■絵■TB (0) |  CM (0) |

 ← あけました~ | HOME | 天嘉も終わって今年ももう終わりっすね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/171-6018f6ac


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
