N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 天嘉も終わって今年ももう終わりっすね
2006年12月26日 (火)

ってことで昨日は天嘉に参戦してきました~★
初天嘉!
初武道館!!
初九段下!(本気で”くだんげ”だと思ってた)

感想でも書こうかね。ダラダラと。
サウンドステーション聴きながらまったりいきます~~


夜行バスでぶぶぶーん。
凩ちゃんと米さんと一緒でした!
なので新宿ついてから朝マック御一緒させてもらうことに★
しばらくして解散し、相沢とよっきー姉さん到着!
なんかいきなし2人にストロベリーサンデー買って来いとか言われましたけどね。笑
んで会場向かう。
人いぱーい!
エスカレーター上がってったらめーみさんとひとぴぃさんが!!!
毎回結構な確立で出会いますよねww
んでグッズ並ぶ。
神山さんと神山さんのお友達様達に出会う。
テンションたけ~!!!笑
並んでるときにめーみさんに襲われる。
と思ったら303の車がきてたみたいです!!!!!!!ゆきひろ!
グッズいっぱい並んで既にくたくた~
その割りにお金なくて(実はチケ代含めて1万しか持ってってなかった笑)
買ったのはそっぴゅのバックとリストバンドとシドの痛いうちわ。笑
その後は楓ちゃんと合流して、相沢と3人でご飯買いにいく!イレブン!

その後は入場~!
2回の東だっけ?横だったぜ!
落ちそうでこわかたww

開演の前になんかhydeでてきたらしいすね。
全然知らなくて。でもアリーナの人こっちみてて。笑
え?何何?ってしてるうちに客電が~

Ken
けんちゃんだああああああああみたいな
けんちゃんの声すごい好きだわ~やばい
speedの「足音がこぼれるままに」がやばかた鳥肌たった

ギルガメッシュ
うお~かっけ~!!!!
生のV系さんのライブは初だったので色々新鮮でした。
自然と体が揺れてしまうっ!

Lion Heads
こっちがわだったので全然見えなかった★笑
やっぱり角度によってsakuraは小りk…
ボーカルさんの声好き!

BLAZE
さすがって感じでした(゚∀゚)迫力満点!
FIREはサウステのお陰かすごい印象にのこってる!

176BIZ
若い(´∀`)!!
声が結構好きな感じです。
眼鏡かわいかったです。笑

杉本善徳
映像面白いwwww
さっきオフィで善徳さんのブログよんだんだけど、あれギリギリに作ったらしいね!すげ~
なんか面白いし歌可愛いしで結構好きです。
ライブ楽しそうだな~

Creature Creature
きましたクリクリ!!!!!
morrieさんの存在感はやばいっす。
動き全てネ申かかってます。
水飲む姿もかっこいい。
3つとも好きな曲だったのでたまんないです。
特にRed!!!!溢れ~だすヘッドに~♪で頭ズキュンやってましたぜ!
ほんと、もっとやってほしかったです。

ROACH
見かけそれっぽくないな~って思ってたし、デンジャーに所属してよかったのかね?とか楓ちゃんと話してたんだけど
なんかすごかった!ひきこまれた!!
歌いだした時は沖縄っぽいな~って思ったんだけど、
いきなりゴリゴリゴリ!!!!びっくり!
音源ほしいっす。

BUG
やっぱりkyoさんがHIROKIに見えた(゚∀゚)笑
kyoさんかっけー!!!足とか動きがもうロッカー!!!
「そうさぼーくらは~」って曲聴いたことあるぞ!好き!

シド
シドすごい人気!!!うちもヒートアップ!!!!
何気に好きなんです。
しんぢさんが好きです。はい。
明希様の動きも若々しくてキレがあってみててかっこいい(´∀`*)笑
ライブで聴いてchapter 1 好きになった~!
Sweet?楽しかった~!!!シェイプアップ!
大好きな空の便箋~やってくれて発狂!
かなり楽しくて、ちょっと…ていうか大分シドのツアー行きたくなったww

Velvet Spider
ボーカルさんのスタイルがたまらん!(ええ)
かっこよかった!!!!

ラヴィアンローズ
ラスト天嘉なんですよね~…。泣いてる人もいてさみしい。
あったかい雰囲気のバンドですね!

tetsu
てつけつ!突厥!てっちゃんキタコレ!
声援すごかったですわよね。
ほんと、アイドルに見えました。
すべてが可愛いですよね。
隣でtetsuヲタの楓ちゃんがおかしい事になってました。
tetsuヲタじゃなくてもくらくらきちゃうのにヲタだったらあれはきっついわ。素
2曲目が聴いたこと無くて、「これ新曲か!」って思ってたら冬の新曲だったんですねあれ。可愛い曲だったなあ(゚∀゚)
その後に「皆は宇宙一幸せもんやで~なんでかしってる?」
って。あれ…てつさん3回目?笑
んで次に新曲やってました。きゃんすとっぷびり~び~んぐ♪って感じだった気がする(全然覚えてないけど笑)
メドレーもなかなか嬉しかった!蜃気楼とか!
ろんりーがーるも可愛い曲だった気がする。クリスマスツリー?
そいえば髪にうどんみたいなのつけてました。
モニターみたら意外と太くて、なんか布っぽかったきがする~

SONS OF ALL PUSSYS
なんかウリ坊がくるくるまわってる~!!!!1111笑
てか好きな曲ばっかやってくれてえええああああ!
gimme A guitar まじでかっけえええ!
最後の曲、Einがずっと歌ってたやつっすよね。
聴いたこと無いけど、それは自分の勉強不足のせいかなっておもってたら!新曲だったんですね!
ウリ坊の腕破壊したsakura笑えるww
あれもって帰るの大変だったろうなあ。笑

ムック
やべーかっこいいいいいい!!!!!!!
ムックってバンドの存在感がやばいなって思いました。
達瑯さんの顔にかいてあった模様が素敵でした。笑
ズボンがめちゃ可愛かった~
遠慮せずにもっと頭振り回しときゃよかったぜ。
最後の曲すっごいあったかくなりました。
ららら~♪
炎めっちゃ熱かったです。

DANGER CRUE SUPER ALL STARS
すいませんあんまり記憶に無いです(…)

1.kyoさんかっこよかた!!ほんとうまいと思う。
でも曲とかわかんなかったですorz

2.ぼかる達瑯さん、でベースEin、あと色々?
1曲目聴いたことあると思ったらイエモンのやつだったんですね!
2曲目はルナシーらしいです。わからんかった。
リップスライムちょっと聞きたかったし。笑
達瑯さんがMCで色々しゃべってました。
Ein、セッション2曲になったこと伝えたら「えー」て言ったらしいねw
達瑯さんの声素敵です。

3.ぼかるマオ、ドラムkenちゃん、ギターしんぢさん、ベースゆっけさん、あとBIZの人々がでてきて
虹 やったよ!やっちゃったよ!!
イントロ聴いたときびっくりした!kenちゃんが叩いてるよ~みたいな!
まおにゃんはやぱし歌うまいすね!
虹やるとかすごい度胸いりますよね。なんか袖からhydeが見てたらしいっすよ。プレッシャーだろうなあ。
なんかkenちゃんとマオにゃんの絡みがほほえましかった!笑

4.ぼかるぎたーhyde、ギターしんぢさん、ベースゆっけさん(だたよね?)どらむsakura
hydeの格好かわゆすでした。
てか声援すごかったな~
他盤ヲタさんはさぞうるさかっただろうな~とか思った。笑
なんかいつも以上にちっちゃく感じて、「ちっちゃ!」連呼しましたすいません。
んでやった曲はI' m so happy。
最初全然わかんなくて、え、なんでみんなキャーキャーいってんのかと思ったら!
気づいた瞬間なんかこみ上げてきましたよww
演奏してたのはラルクじゃないけど、hydeの声でアイムソ聴けてびっくり&嬉しくて。
ラニバでは聴けんかったもんでさ。
すげーわ天嘉。
でもなんでこのタイミングなんだろwww

5.最後は色々まぜまぜ。
モトリークルーの曲やってました。
人多すぎてどこ見たらいいのかわかんなかったです。笑
とりあえずゆうや可愛い。
いいな~あのキャラ。
ボール持ち出してリフティングし出したと思ったら最後失敗して客席に届かなかったし。
サンタの格好してぐるぐる変なダンスしてて笑えた。
その後をhydeを追っかけてたのがおもしろかったな。
またその後をマオにゃんがおっかけ。
ほほえましい!笑


そんな感じで面白かったです!
なんなんだこの感想!
中身薄くてすみません。笑

とにかく、天嘉ってすごいな~って思いました。
中身濃いっ!長いっ!!!
色んな音楽とファンが混じった空間ってのも初めてだから新鮮でした。
聴いてみたいバンドが増えた~っ!


そしてそして!
天嘉で絡んでくださった皆さん!相方ちゃん!
次会えるまで間開いちゃって寂しいけど、これからもよろしくです★
ありがとうでした!



スポンサーサイト

[ 16:32:21 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← えええ今日って29日かよ | HOME | えっ色々とついていけない

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/170-6b45d923


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
