N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ☆ラルクバトン☆
2005年12月15日 (木)

よっしゃー!!!!答えるぜペンタブないぶん!何
念願のラルクバトンじゃ!!!茅那ちゃんまりがとぉおおぉおぉ!!!


★コンピュータに入っているラルクの曲数
そんな事言われても最近パソコンぶっこわれたんで!!!(なんで怒ってんの
壊れる前まではCCCDの曲以外は全部入ってました。ふふー 何

★今最も好きなラルクの曲
今でしょ??えっとねー

風にきえないで、星空、flower、AS ONE、winter fall、fate

かな。今思いつくのはね(・∀・)

★最も気に入っているアルバム名
うあぁああぁああ最も気に入ってるのってきついよ!!!!全部いいもん!!!!
最近はrayかな。AWAKEも!!


★良く聴く、または特別思い入れのある7曲
星空
この曲はAWAKE TOURで聴いたときに、訳も分からず大泣きしちゃった曲です。
なんでこんなに泣いてるんだろうって感じでした。自分相当きもかったです ぁ
それ以来あのイントロ聴くともう鳥肌じょわぁあぁあっぁああですよ。何
flower
すごいいい曲だよね。
景色が想像できるっていうことに感動したもん。゜(゚´Д`゚)゜。謎
中学のとき、下敷きに歌詞書いてました。笑
Link
初めて聴いたときは微妙だったんだけど、聴いてるうちにただのポップじゃない、切ない感じがすんごく好きになって。
なんかあったかいじゃんか!!!!何
なんかどっかの掲示板で、すごい悩みをかかえてる精神が不安定なラルクファンさんの書き込みをみたんだよね。
「大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる」っていうの聴くとすごく安心するって。
それからかどうか分かんないけどLinkのよさに気づいた。
ライヴで心があったかくなってるのにも気づいた!!!なんかすんごい好き!
fate
この曲は本当にやばい。
ライヴで聴くともっとやばい。
この4人すげぇ、ってなる。素
いばらの涙
すっごい名曲だよ!!!!!!!!!
なんていうか…たたみかける感じ??何
この曲の世界は凄いと思う。生でききたいな。
Pieces
泣けます。素
名曲すぎる。
歌詞よすぎる。
なんでこの曲こんなにあったかいんでしょう。

この曲無くしてラルクはかたれません!!!!!
ASIAで聴いたときの感動っていったらやばかった!!!
ああもう!!!何


自分言いたいことがいえないこんな世の中じゃぽいずん!!!ですよ!!!!何
文章力なくてすみません。

★バトンを回す7人 
めーみさんお願いします☆



利子早く帰って来い…
ってかAWAKEDVDの感想かいてないわそういえば!笑
まぁ…他の皆さんが私の言いたかったこと言ってくれたんで!ぇ


追記で拍手お返事!!!
>>亜子ちゃん
うあー風邪大丈夫??
うちがいいこいいこしてあげる★拒
はやく元気になってね(*゚∀゚*)
うんAWAKE最高!!いまからBBSのレスします!!
拍手ありがとうございましたーん!!!
>>茅那ちゃん
うへへ!!!!復活おめありがと!!!!何
はやく絵描きたくてうずうずだし!!!!素
これからもこんなやつだけど仲良くしてやって下さいな…!!
拍手ありがとうございましたっ★
スポンサーサイト

[ 19:42:13 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← にゃーろー | HOME | ばとんとか答えるよ!続き!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/17-2cf03be8


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
