N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § えっ色々とついていけない
2006年12月22日 (金)

写メ日記にも書きましたが、16日の夕方に私の携帯がトラックに轢かれ(…)、
壊れてしまって連絡が取れない状態にありました。
メモリが消えてしまったので、お友達様は一度新しい携帯の方にメール送ってくださると助かります~。・゚・(ノд`)・゚・。
para-noir69★ezweb.ne.jp ★=@です。


ミサミサちゃんと年末年始、みんなこぞって絵チャやりたいねって話してたんですがどうですかみなさん!!!1111
やりましょう、うん。

あ!!!相沢が天嘉のチケ余らせてるみたいなんで、気になる方は行っちゃってください~!

* * * *

とりあえず天嘉いけるようになりました~
頑張って演技したのでね、勉強会は次の日にしてもらいました。
1が1個の人は25日、2個の人は25日と26日…っていうシステムなので確実に2つ1をとったって思われるだろうな。笑
でも担任に感謝だ~楽しんできます!

え、てゆか、籠ピカ!
なんですかそれ!!!!矯正ですって!!??
堀井さんの絵みて発狂しましたとさ。笑
本来なら私も当たり前のようにディスト楽しんでるはずなんですが…
ラニバの後でディスト継続する気がおきなくて、そのまま退会しちゃったよorz
いや、想像はしてたけどログインできないって悲しいね。
やっぱりそのうち入りなおそうかな~でもラルク活動するしな~う~ん


そんな感じです。
明日は終業式だあああああい!!!11冬休みだああああい!!!!!
いっぱい働くぞ~おら~!!!!

てゆかWOWWOWどうしよう。素
スポンサーサイト

[ 00:24:57 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← 天嘉も終わって今年ももう終わりっすね | HOME | これからはブログで活動しますだ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/169-3736487e


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
