N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § これからはブログで活動しますだ
2006年12月17日 (日)

NLNL!!は今日で閉鎖しました。
いや、ね。ほんとは続けたかったんですけど。
最近全然パソコンに触れなくて。
触る時間があったとしてもやることがいっぱいで逆に無気力になったりでorz
なので閉鎖しました。
これからはブログでちまちま生活していきたいと思います。
ブログかく時間すらなかったりして~★死

思えば色々あったなあ~…。
でもサイトやっててほんとよかったです。
楽しいことばっかりでした~(ノ´∀`*)
またいつか作りたくなるかもしれない。受験が終わったら。笑
来てくれてた方、本当にありがとうございました…!



 * * * * 

そういえばarkとrayかいましたよ~
若いなあみんな。
kenちゃんがやけにかわいかったです。
ゆきひろさんもやばかったです。

雑誌もかいました~いいねいいね!





最近のはぬぁこについて。

数Ⅱでやらかしてしまいました。
 頑張ったのに…!!!!いやほんと!!!!!!
 しかも勉強会が12月25日です。はいありえない。
 ちょっと今先生に交渉中です。
 
 自分がむかついてきましたねさすがに!!!
 まあ1学期は数Ⅱも数Bも1だったんでね。
 それにくらべれば。え
 進級できますように~
 
 最近みんな勉強しまくり塾通い始めまくりでどうしようって感じです。はあ~あ
 最近よく学校選択まちがったな~と思います。笑
 来年は3年だし、夏休みとか週末とか模試ばっかりだったりする(:;´.(Θ).`;:)?
 ツアーあるのに (((´・ω・`)

●昨日携帯が車に轢かれてまっぷたつになりました。死
 軽く事故りそうになりました。
 チャリこいでて、横断歩道の真ん中でケータイがポケットから何故か落ちますた。
 拾おうとして止まって振り返ったら大型車に轢かれ、電池パックやふたがふっとび、まっぷたつになりました。
 すごくショックでした。
 まだ壊れたままです。
 メールはしばらく返せませんorz
 

●親知らずがはえました。
 抜くのこわー


はい、どうでもいいね。

追記で拍手お返事になります~
>>北渡さん
お返事遅れてしまって申し訳ないです;
いえいえ~こちらこそお世話になりました!
名古屋コーチン!楽しかったです(ノ´∀`*)笑
わ!!こんな素敵な絵まで!!嬉しいです~大切にしますね!!!

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 12:55:00 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (4) |

 ← えっ色々とついていけない | HOME | ラニバから一週間

COMMENT

閉鎖しちゃったんだね(艸∧`。涙)+:。
とっても悲しい!
いつかまた復活してくれる事を願ってますだ!
そして今までお疲れ様(*^ω^*)
これからはちょくちょくブログ通うからね!
んもーはぬぁこちゃn大好きだよ!おおん!!!
はぬぁこちゃんも、はぬぁこちゃんの描く絵も全部!え

年賀状気合い入れてかくから☆

それではまた遊びに来るよーん!
2006.12.17 (13:47) | URL | [EDIT] |
お久しぶりな書き込みがこんな形になってしまいました・・・。
サイトお疲れ様でした。
いままでお世話になりました。
これからはブログを応援させていただきます(・ω・´)
いつか復活なさるのを楽しみにしています!!

あ、あと数学頑張ってください(笑)
2006.12.17 (16:40) | URL | [EDIT] |
久しぶり!ブーたんこと、改名、「あゆみ」です!
なっ、なんか、久しぶりすぎて、敬語になっちゃうけど、ごめんなぁ・・。笑

本間、久しぶりの登場でごめん。なかなか、恥ずかしくて・・・(なにそれ
NLNL!!閉鎖したんやなぁ・・・。いつも、ずっとROMしてたけど、
今日は、雰囲気が違うなぁ、と思ってたら、
閉鎖のお知らせで、めちゃめちゃ悲しかった;;
でも、はぬが決めたことやからな!
これからは、ブログに、不法侵入で、覗きに来るわ!笑

はぬの原色使いな、ロックテイスト(何それ)な、絵めっちゃ好きやから、
又、ブログとかでも、UPしてほしいとかなんとかかんたら・・(もごもご

じゃあ、ここらへんで失礼するぜ!聞き苦しい敬語ごめんやで!
長文、乱文、失礼致したぜ★(こら
2006.12.17 (21:03) | URL | [EDIT] |
>>亜子ちゃん
コメントもメールもありがとうね~!
亜子ちゃんはいつも更新するたび褒めてくれて、
実はすんごい嬉しかったんだよ~?笑
うん!いつか復活するかもだから、そのときはよろしくね!
またいつでも遊びにきてね★

>>ミケ。さん
ご訪問ありがとうございます~!
いえいえこちらこそお世話になりましたっ!
これからもひっそりと覗かせてもらいますので♪笑
数学頑張ります!笑
ありがとうございましたっ!

>>あゆみぶーたん
ぶーたんhぎひひひひひひ久しぶりっ!!!
わーなんか久しぶりにぶーたん調(?)に笑わせてもらったよう!笑
そんな照れんでもいいのにっ!
不法侵入大歓迎だでー!そんなこと言ってくれてありがとうね(人´∀`)
わーこくられちゃッた…!ときめき!
あゆみぶーたんがそういってくれたからなんか絵かきたくなってきたーあ!笑
ほんとありがとね!これからもよろしく~★
2006.12.22 (00:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/168-62b7bef3


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
