N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ラニバから一週間
2006年12月02日 (土)

ためいきはあああああああああ

やっとパソコン触りましたよ。
ラルクサイトさん回って涙ちょちょぎれ。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんとね、ラルク好きだわほんとすきだわすきだわすきだわ
すきでよかったわほんとよかったわ
これてよかったほんとネ申だわほんともうほんと
これからも一生ついていきます。
みなさんの腰が曲がっても見に行きますよええもちろん
もうだめだほんとだめだ切ない!
誰かと会って語り合ってなきたい。
この~想い~は何?


いやーいっぱいパワーもらっちゃったよ。
あんなに幸せな時間があってよかったのかなあ。
いや、本当に。色々信じられなかった。
なにこれなにこれなにこれ!!!ラルクが優しい!!!!!みたいな。笑
信じられなくて叫ぶってこういうことなんだね。
ありがとうってあなたこっちの台詞。
最後ちゃんとありがとうって言えてよかったよ。
もう支離滅裂だよおおおおおおお
みんなにも会えてよかったよおおおおおおおおお
本当に2日目は残念だったよう…。楓やっぱ好きお!
隣の長崎から来た方にすっごく感謝。あったかい。
やばwwwww思い出すとクるwwwwwww

レポ…したいけどもうなんか思い出せません色々衝撃すぎて。
だから私は他の方のとこで満足して終わりにします(…)


ほんと、ラニバで構ってくれた皆さんありがとうございました!!!

相方ちゃん!
あなたといるの本当に楽しいんだからあんま心配かけんなよおおおう!!!
ぜえええええったいツアーでリベンジしようそうしよう。
あんまツンデレになりすぎちゃいかんよwww
これからも本当によろしくね。

めーみさん、ひとぴぃさん、ゆーやんさん!
1日目はありがとうございましたー!楽しかったです!!
そしてゆーやんさん誕生日おめでとうございました!
めーみさんプレゼントほんとありがとうございます!耳ガード!!笑
ハイディがおもらししてたのがほんとおもしろかったです。笑

相沢、よっきー!
いっぱい絡んでくれてほんとありがとう~!!!
2日目は迷惑かけちゃってごめんね、ほんと感謝してます。
最後の別れ方はおもしろすぎたけどねww股間ww
相沢!乳首あんまこりこりしすぎんなよ!笑
新曲はDVDに入ってるみたいだし、送る必要がなくなって安心^^笑
よっきー!!!ましゅまろありがとおう!笑 
天嘉でまた会おうね(゚∀゚)

ミサミサ、堀井さん!
なんかやけに馴れ馴れしくてごめんなさっ…!
いっぱい絡んでくれてありがとうございました!
ミサミサはスノドロはいでぃ!堀井さんはステッカー!ほんとありがとうございます家宝にします!!!!
2日目にばいばいしたときすごく切なかったですorz
もう~天嘉きてください(?)
またいつかお会いしましょうね(人´∀`)
すね毛リップ、大事にします!!!笑

高網さん!
切手プロっすね(゚∀゚)何
高網さんのテンション素敵ですwwwテストお疲れさまです★
また機会があったら是非からんでくださいな~!

193号さん!
あんまりお話できませんでしたけど、お会いできて嬉しかったです!
次回は是非絵を描いてもらいたいとかちゃっかり思ってるんでww
ありがとうございましたー!

凩ちゃん、後輩ちゃん
会えてよかった~!!!!色々おつかれっす!
2人ともかわいいんだから!何
また学校で語ろうwww

浅斗さん、すみさん!
朝マックお世話になりましたー!!笑 浅斗さんはライブ後も!
初対面なのに馴れ馴れしくてすいませ…っ!!!
似顔絵嬉しかったです~!かわゆすなハイディまで貰っちゃって!ありがとうございました(ノ´∀`*)
また機会があればお会いしたいです★

蕨、紅子ちゃん、里ちゃん!
すっげえ一瞬だったけど会えてよかった~(´∀`*)
相変わらずみんなかわゆい!
また会えたらセクハラしちゃる!!!

神山さん!
え!!!!会えると思ってたのにまさかのすれ違い!!!
手紙かいたのに泣きそうですwww
神山さんはテンションが高いとの噂なのでお会いしてみたかったっす。・゚・(ノд`)・゚・。 笑
天嘉いかれるんでしたっけ?この借りは天嘉でかえしますぜ!!!!笑

北渡さん!
ライブ後はお世話になりました~!!!
美人さんで密かにはあはあしてました…★笑
ちょっとの時間でしたが会えて嬉しかったです!楽しかったです!
また機会があればよろしくお願いしますね!


ラルクさん!
久しぶりに会えてくゎんどーしました!
これからもついていきます!
ツアー…もう受験なんてどうでもいいです!!!111
大好き!


もう…みなさんだいすき!!!!!11111111111何




さて、テスト勉強でもしますね。
メールとめててすいませんorz



スポンサーサイト

[ 13:52:10 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← これからはブログで活動しますだ | HOME | あばばばば~はきそう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/167-5e4f2255


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
