N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 2日連続で日記かくとか久しぶり
2006年11月19日 (日)

ich


久しぶりにかいてきた★
絵のかきかた軽く忘れた。笑
苺がトマトっぽいのはスルーで。

なんか皆さんに誕生日祝っていただけてすごく幸せでした~!
アピールしたかいがあったな(おま…)
これからもよろしくお願いしますね。


あ!!!!みなさんなんかラニバにお土産とか作ってくみたいっすね!!??
私…なんもおもいつきませんorz
でもみなさんのは是非もらっちゃいたいと思ってるんで。笑

ラニバでみなさんと絡みたーい写真とりたーい!!!
私に構ってくれる人は是非拍手とかで連絡ください。笑



昨日は色々買出しにいきました~!!!
やっとコンタクト買った!
ロンTが欲しかったんだけどいいのがなく。くそう。
もうこうなったらラニバの服は適当でいきます。
いいもん!!!無理して地元で買うより東京で買ったほうがいいもん!!!1111
クレアーズで苺の指輪かいました~ラニバっぽくね!
んで、マフラー買ったり色々買ったりして帰宅。

あ!肝心のキャリーかってねえええ!!!!!

木曜日って休みだよね~??
うん、コムサにいってくる。

ホテルも決まったし!
みなさんご迷惑おかけしました…大丈夫です!

あとは何すればいいんだ???




…勉強か!!!!!!!!!

いや、ね。こないだ一斉テストってのがあったんですよ。1週間くらい前かな??
しっかり数学勉強して、問題やり直したりして、
テスト始まったら一瞬パニくったけどちゃんと裏表ちゃんと解いたんですね。
達成感に満ち溢れ、「今回はさすがに赤点はないだろう」
と思ったら…
2点ですた。しかも部分点only。
もうね、ほんとね、
…進級できない?笑
もおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!期末でいい点とらんと本気でやばいつの!1!!!1111111

でもさあ、ぜったいさあ、ラニバのせいで勉強どころじゃなくなるよね。

そうならないうちに頑張ります…死


追記で拍手お返事!
>>堀井さん
わー!!!祝って下さってありがとうございます~(人´∀`)
もう…照れます。(?)
ホテルの件ですが、こちらこそなんかすいませんでした;;
わざわざ調べてくれてほんと感謝です…!
結果、堀井さんの調べてくれた目白のとこにしました★
ほんとありがとうございます!!
ラニバでお会いできるのすごく楽しみにしてます~!
あ、ステッカー予約します(・∀・)待
ではでは拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 22:10:45 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← あばばばば~はきそう | HOME | あと一週間

COMMENT

お誕生日おめでとーーーーーー!!!!!
金曜日だったのね!!いやぁんめでたい☆大人の仲間入りぃ♪
今のうちに青春いっぱい送って下さい!!ってまーー未だ私も青春まっしぐらだけどな( ゚∀゚)ノ

ラニバ楽しみすぎるだぬーーん!!!TOP画もステキング( ´∀`)
2006.11.19 (22:50) | URL | [EDIT] |
めーみさあああああああん!!!!!
ありがとうございますっ!そして返事遅くなってごめんなさいorz
はーい!青春せぶんちーん満喫しちゃいたいと思うんで付き合ってくださいな(゚∀゚)笑

明日ラニバっすね!!!もう!どうしてくれるんですかっっ!!!!!
会えるの楽しみにしまくってます~*
はあはあ

であ~★
2006.11.24 (19:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/165-82b01fa7


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
