N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 津波警報すごいっすね
2006年11月15日 (水)

画面右下に常に出てるよ~
日本海側の皆さんお気をつけて!

さっきトップ変えたり、リンク整理したり、昔のトップをギャラリーに運んだりして~
久しぶりに更新したような気がします(・∀・)笑
できるうちにやっとかなきゃね!

なんだかんだであと10日!!??やばいwwww今から既に前日のドキドキ感がwww
全然実感わかないや。多分当日ライブ始まって本人達が出てくるまでそうなんじゃないかな~。笑
はやくグッズ知りたいな。
てか早くキャリーかわなければ!
うちの家にあるキャリー、まっすぐ転がらないんすよwww
バランス悪くてぐわんぐわんなってしまいに倒れる。
修学旅行で痛い目に遭ったのであれは使いたくないです。素


あ、写メ日記にはかきましたけど、今更うちの学校未履修問題ばれたらしいwww
3年だけかと思ったら、2年の文系もそうらしい。
私は世界史B、日本史A選択なんですけど、日本史の時間が足りないんだって~
集会で説明受けたけど、校長からはっきり謝罪がなかったので3年生切れて退場してた。笑
3年大変だなあ。
うちら2年は期末テストが終わってから世界史の時間に日本史やるらしい!
先生達よくここまで逃れたなって感じ。笑
進学校は大体どこもやってる(by某先生)


てか、コンタクトそろそろかわんと!!!!!
明らかに2週間のやつ1ヶ月くらい使ってる気がwwwやばすwww
服もほしい~ラニバどうしよ~東京さむいよね?
だれかお金めぐんで~…
もうすぐセブンチーンなんでね。そこポイント。


であ!

スポンサーサイト

[ 22:41:13 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← あと一週間 | HOME | 指先がひえる

COMMENT

ここにコメントするのは久しぶり!!!
最近第2のエヴァブーム到来中の亜子です((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

TOP絵見たよ~(´∀`)可愛い!!!!
相変わらずはぬぁこちゃんはセンス良すぎだぁ★
ラルクの15周年とかけてるトコが凄い好き!!(告白)
もう君の絵大好きさぁ☆

ラニバ楽しんできてね!
あたしも金さえあればいけたのに・・・。
誕生日がきたら本気でバイトしようと思った!素
アタシはラニバがDVD化なる事を祈るのみだぁ~;
ならなかったらカナシスww(´;ω;`)

ではでは☆★またね!
2006.11.16 (21:51) | URL | [EDIT] |
ありがと~!!!!なにげ久しぶり!?笑
写メ日記ちょくちょくチェックしとるよ(・∀・)★
エヴァか!うちも家に漫画ならあるよ~
あとアスカのフィギュア!笑

TOPも褒めてくれてありがと~う!
いやいやそんな!!!!もうてれるじゃんか!!!11111

うん~!血ィ吐くほど楽しんでくるからね!亜子ちゃんのぶんまで!
そだね!バイト始めちゃえ~っ!!!
大丈夫さあ~きっとDVDなるよ!絶対!…多分!笑

うんまた遊びきてね~!コメありがと!
2006.11.18 (13:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/163-47b4b29f


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
