N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 指先がひえる
2006年11月12日 (日)

ぐおおおおおおおおお!!!!!!!!
今日記3回消えた!まあ学習能力無いのはうちだけど!笑

久しぶりにパソコン触ったもんでね~新トップかいてたんですよ。
でも友達のiPodに音楽入れないといけないの思い出して今やってます。
そしたら3回もきえた!
にしてもiPodいいな~欲しいな~操作するのおもしろい!
誕生日にだれかくれ~笑

最近時代についていけないでごわすよ。
どうやらチケが届いてるみたいで。
私はまだです~明日届くかなあ??
アリーナこい!アリーナこい!
アジアライブの時に、Linkの風船触れなくて残念だったもん!(?)
あ~でももうラニバなんだね。2週間なんてすぐだよね~…
ラニバ終わったらテストだし、今からラニバ終わるのが寂しいよう!笑
でもやっぱ楽しみ!みんなに会えるしね。
ところでホテル…っ!!笑

あ、明日はなぜかテストがあります。
まあ数学と英語と世界史だけだけどね。
数学だけでも勉強しようかな~
どうでもいいけど世界史で「ハイドゥの乱」が出るたびに友達がこっちをみてにやにやしてきます。


そういえばDVDのことに触れてなかったかも!
なかなかよいとおもいましたよ。
disc2はすごくおいしかったね!!!!!
地元の映像はやっぱ短かったけど!ネタがないとアレだね(´・ェ・`)




そんなかんじかな~
スポンサーサイト

[ 14:01:04 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← 津波警報すごいっすね | HOME | のどがいたいいいいいい

COMMENT

お久しぶりです!><
何故かサイトが消えてしまったので
PC復活までブログサイトにすることにしました。
ご迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願いします。

switch/榛名らいむ
http://switch121.blog52.fc2.com/

コピペでごめんなさい;
2006.11.15 (16:29) | URL | [EDIT] |
あいあい~!
ブログの方にリンクしちゃったぞよ★
お疲れ様っす~!

あ、誕生日おめでとうでした!何
無責任とお幸せにね!
2006.11.15 (22:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/162-dac4cd93


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
