N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § のどがいたいいいいいい
2006年10月25日 (水)

籠ピカでしたね~
人が数学の宿題をめずらしく家でやり始め、理解し、
「微分のグラフかくのたのしいい~~~うへえへえっへ」
とかなってたのに!HYDEさんがいらっしゃると知った瞬間
パソコンにダッシュしました。笑
くっそ~
でもカメラは繋がらず。しくしく

jack eyesが始まったの思い出していってみる。
わ~ロゴかわいい~~~
15年だからイチゴなんだよね!!??
蟻が10匹でありがとうなんだよね!!??
すんげーかわいいよ~ラルクにしては。笑
あれがグッズに使われるといいな~
これから写真たのしみだな~~

あっバトンいきます!!

めーみさんからとんできたよ~う

1. 好きな果物
レモンとグレープフルーツと葡萄とマスカットとマンゴーとピーチと~梨!

2..好きな野菜じゃがいも!(じゃがいもって野菜だよ…ね?)
あとトマトすき~  

3.好きなジュース
のむヨーグルト、ピーチティーマスカットティーとかそういうティー系~
あとは炭酸は全般すき~
グレープフルーツジュースもすき!
もーなんでも好き!え

4.好きなアイス
さわやかなの!
甘すぎず飽きないやつ!

5.好きなお菓子
ハバネロ!
からいやつ!
じゃがりこ!サラダ味とじゃがバターすき
ハリボーのグレープフルーツグミ!
ピュレグミ!
なんでもこい~

6.好きな顔文字
カサカサ癶(癶^ω^)癶
さいきんよく使う~

7.好きな絵文字
うんこ、きらきら、毛虫、紫のハート

8.好きな雑誌
けらかじっぱーかきゅーてぃだな!

9.好きなモデル
ぺリちゃん~

10.好きなキャラクター
モリゾー(゚∀゚)

11.好きなマンガ
こどものおもちゃ、ウルフ物語、GALS!(懐かしい)

12.好きなマンガキャラ
お母さん

13..好きな本(小説)
絵本だいすきよ~
大竹やすおさんが好き~

14.好きな作家
作家とかいわれてもな!

15.好きなテレビ番組
テレビ最近みなさすぎる~
めちゃイケはすきよ

16.好きなゲーム
トマラルク~!!!!!!!!!111111

17.好きな言葉
ゆいがどくそ~ん

18.好きなコンビニ
コンビニは全部すきよ
それぞれいいところがあるね!
ファミマはファミポテめちゃうます~
セブンはカラコきれい~etc

19.好きなファミレス
サイゼ~!
ファミレスとか高級(゚∀゚)

20.好きな都道府県
地元、愛知ってことで★

21.好きな芸人
う~ん ふかわりょう?

22.好きなアーティスト
らるくさんですはい

23.好きな時間帯あとはもう寝るだけ!!っていう状況で布団の中でごろごろするとき。
学校の体育の時間もめっちゃたのしい~
めーみさんと同じくライブ中は最高ね(人´∀`)

24.好きなディズニーランドもしくはディズニーシーのアトラクション
すいません両方行った事無い貧乏人ですwwww
家族であんまそういうとこ行った事ないし、
友達と行く予定もあったがうちがラルク資金にお金使っちゃうので企画倒れ。笑
ハロウィンたのしそうだな~

25.好きな干支
えっ!ないっすよ!

26. 「好きな~~」を自分で付け足してから5人に回してね

すとっぴん~はに~ちっき~ 何


[ 23:05:28 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← 指先がひえる | HOME | ずつうがいたい~

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/161-421353ef


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
