N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ずつうがいたい~
2006年10月20日 (金)

なんだか最近ここ放置気味…?笑
いや、忙しくて&頭混乱しててなにすればいいのかわかんなかったの!!!!
来てくれる方ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

なんか知らない間に色んなものが発売延期してますね。気のせい?
ていうかハイドのグッズ再販ですね~
ハイドのライトがめっちゃ欲しい 笑
でも毎回「Forbidden」ってでるんだよな~なぜだ!!!
あのライトネタにつかえそうでよくない??

最近お店でハロウィンのグッズいっぱいあってうきうきです(人´∀`)
なんであんなにかわいいの!!!!!!ときめきまくる。
ちょうど学校だし、皆でなんかやりたいなー!

やっぱ秋も冬もいいね!!!!
おしゃれしたくなる~!!!
今欲しいものいーっぱい!!!
最近豹柄ブームがきてる~豹柄ライダースほしす!
なんにしても上に羽織るかわいいジャケが欲しいな~!!
最近授業中にモバオクで探すのはまってる~
そしてやっぱりチェックのパンツがいっぱいほしい!
色んな色で~柄で~ジップとかついてたり★
ほしいものがいっぱいすぎるよおおおおおおお
あっマフラーも欲しい!
KERA激しいけどやっぱり可愛いものいっぱいだな~
バナフィとヘルキャかわゆす~(ノ´∀`*)
あ~名古屋で買い物したいなっ


あ、あと会報ね!!!ネタバレかもなんでバレたくない!って人はみないでね~

もー前回もよかったけど今回もよかった!!!
今回はkenちゃんにきらめきゆらめきときめき。笑
ほんっと浴衣にあうなあ~男前すぎる!!!
Speed Showのレポよかった!!!もーサバがよすぎ!!!笑
ラルカヘの衣装とか色々懐かしいな~いい思い出になったな。
まあパラパラとしか見てないけど、今日またじっくりよみます~★

まとまりなさ過ぎる日記、それがはぬぁこクオリティ

[ 21:36:56 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← のどがいたいいいいいい | HOME | うえっへ~い!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/160-d8e1b411


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
