N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ばとんとか答えるよ!続き!!
2005年12月15日 (木)

はぁーい。
はやくリヌしたいのにペンタブのペンとしーでーろむが見つかりません。どうしよう。母が捨てた可能性大★死
そして年賀状手つけてません。
年賀状って皆手描きなのかなぁ??どうなんだろ。パソコンで描いたやつ印刷するのかなぁ??まぁいいや。何

明日までにペンタブが使えるようになってたら、明日絵茶やりたいな!!!!!!!!超久しぶりのー!!!!!!

そして咲羅ちゃんからきたバトンに答えます!!!


*神バトン*
アナタの神を降臨させましょう。
○夢の神○
なんじゃそれ★
夢あんま見んなぁ。熟睡してますから★

○食事の神○
唐辛子!ぇ
辛いの大好きだもん(・∀・)

○風呂の神○
入浴剤ーいいにおいの。…てか何を答えればいいのか(゚д゚)笑

○本の神○
乙一さんー素敵ー面白い!

○言葉の神○
皆さんと同じくhydeさぁああぁああん!!!!!
そして林檎さん。同じだね。笑

○音楽の神○
える’えーあーるしー~いーえぬ~しーあいいーえる。何

○楽器の神○
ラルク!!kenちゃんのエロスギターとteっちゃんの素敵ベースとゆっきーのヤバスドラム★何

○色気の神○
hyde…とか言ってみる。

○萌えの神○
ぐへへへへへ!hydeだね!!!!!
あと●●●ちゃん。何

○Sの神○
ゆきぃろさん!!
むしろラルクさん!!

○Mの神○
らるくふぁん★ぇ

○エロの神○
らるく。ごめんらるくらるく言ってて。何

○笑いの神○
うち誰が好きなんだっけ??何
テレビ最近見んしなぁ。うーんうーんうーん。
ネプチューンとか好きだった★
アンガールズのネタも好き(・∀・)訳分かんないの大好き(・∀・)笑
 
○ファッションの神○
あるいみteっちゃん!!笑 特にGXCなんてもうネ申だよね!!!笑

まじめに答えると、ファッション雑誌にのってる素敵な方全員ネ申。

○アクセの神○
こったえにくいね!!!わけわからん(゚∞゚)

○トータルの神○
ラルクですね。  目がかゆいよ…!!!!素

○お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪○
うへへへ…へ!  何


暴露バトン


■実は---がいる。
彼氏。
はい嘘。
つまんない人間でそーりー★

■実は---やらかした。
中学時代、美術室から両面テープを拝借。爆
だって使ってないからいーじゃん(最低

■実は---知っている。
だーれも知らない知られちゃいけーないー!!!!!!!!!!何
いやいや、人間無知の知ですよ。は

■実は---でした。
人間みんな子供だったのだよ。
実は…窪塚洋介好きで窪塚ダンスとかやってました。何

■実は---が好き。
ゆうこりん。
可愛いじゃん!

■実は---が苦手。
水泳、普通ですみません。笑
ってか今水泳って変換したら
~~~~~~~ヽ(冫、)ノ
って出たよ!!!ゆきぃろ!!!!!ぁ

■実は---した事ある。
小5の時の家庭科のナップザック作りの時にミシンで指ぶっさした事ある。親指に穴あいた(・∀・)

■実は---が欲しい。
おまえが欲しい…

■実は---持っている。
エロ本。あ、嘘です。あれ、嘘だっけ??何

■暴露させたい7人を指名
ここは是非ともなんかすんごい事してそうな蕨、酸ちゃんでヽ(゚д゚)ノ笑
暇だったら答えてやって☆笑
スポンサーサイト

[ 19:05:30 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← ☆ラルクバトン☆ | HOME | バトン答えるぜ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/16-2847bc7b


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
