N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § うえっへ~い!
2006年10月16日 (月)

あれ?なんかひさしぶりぶり!?
ちゃっかりトップ更新しましたよーう!
こういう絵のかきかた好き!たのしい!


はい、テストでパソコンやってなかったせいでらるくに関して完全に時代遅れです★
カレンダーとか!!!
どうしよう…15周年だからって買わせすぎ!あほ!でもかおうかなーうん
ちなみに今年のカレンダーは、飾らず→買った意味無いとおもい表紙のまま飾る→やぶってみる→やぶってみる→放置
ってことで絶賛hydeのアップです。どうしよ

天嘉の詳細もきまって*たのしみ!!!!まつりだ~

あと、arkとrayね!
延期なんだー!?正直嬉しい(゚∀゚)これでacidのDVD買える★
会報明日には届くかなあ?わーいわーい

あ、Mステね!
もうね、やっぱらるく大好きだあああああ!!!!!
始まる前、すんごい緊張しました。心臓どきどきしてました。
出てきた瞬間はっきょーう(゚∀。)
小窓のらるくさんかわいいな!
学園天国のhydeさんかわいすぎるから…
かれすね!!!普通にうまかった気がする!
kenちゃんの技が素敵でした!やっぱ足長いな~ってはあはあ
てっちゃんのコーラス、ちょっと笑ってたようできゅんきゅんした。
ゆきーろさんの上目遣いにもきゅんきゅん。
色々新鮮だったけど、やっぱ4人っていいな~って思いました。
Mステでこんなに緊張すんなら、ラニバ大変な事になりそ…笑
毎日「さあお気に召すがままに」のhydeさんにやられてから学校に行くのが日課になりそうです。笑
あそこほんとかっこいいんですが!!!!「ままに」のあと顔振るときの表情が!!!たまらない!!!!何

次の日学校だったんですが、友達に
「ラルクって4人だったんだねーhydeだけでいいじゃん」
と冗談まじりに言われ、いつもなら普通にかわすところを、
Mステの余韻で危うくぶちぎれそうになった痛い子ですみませんでした。笑


追記で拍手お返事です!BBSのお返事も遅れましたが返させていただきました!
みなさんお祝いしてくださってありがとうございました(´д`*)
>>193号さん
こんばんはー!お返事激しく遅れてしまってすみません;
フリー絵持ち帰ってくださったんですね!あんな絵をありがとうございます~><
また193号さんのお宅に遊びに行かせて頂きますね!
リニューアル頑張ってください!
ではでは拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 23:29:14 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← ずつうがいたい~ | HOME | tetsuさんはっぴーばーすでええええ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/159-a2a5977c


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
