N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § tetsuさんはっぴーばーすでええええ
2006年10月03日 (火)

10月3日 誕生日おめでとうtoてっちゃん!!!!!!!!!

もうね、てっちゃんが生まれてきてくれてほんとによかったです。
あなたがいなきゃラルクはできなかったし!!!
リーダー偉大です。大好き!!!
今年も若々しいバナナパワーではっちゃけてください。
ラニバで会えるの凄く楽しみにしてます。


今日のバイト帰りにケーキでもかってこようっと(゚∀゚)★

ってことで、昨日は学校帰ってきてから絵描いたりネットしたりです。
ちゃんと12時丁度にトップ更新しましたよう!
なんとか間に合ってよかった;
でも…色塗りすっごく雑orzしかもトップ、透過するためにインデックスカラーにしたら、
舌&ムキンポ君がぶつぶつに…よりによってなんでそこ!笑
トップはお見苦しいですが、テイクフリーの方は多少ましです。笑
しかもムキンポマイク(マイクなんですよ!笑)の棒と手の位置がきわどくなっちゃって、なんか股間からマイクが出てるような…
一応直したんですけど汚いんであんまみないでください。笑

とにかく!おめでとうでした!!!

おめでとうといえば!
このサイトNLNL!!も、てっちゃんの誕生日と一緒に一周年を迎えることが出来ました!
私にとって初めての「自分で作ったHP」で、色々と見苦しいところもあったし、休止などもあって色々でしたが、一年も経ったなんてすごく不思議です。
このサイトをきっかけとして色んな人に出会うこともできたし、サイトを初めて本当に良かったと思っています。
これからも何周年でも続けてく勢いなので、よろしくおねがいしますね(人´∀`)★
NLNL!!に来てくれた皆さん、お友達の皆さん、本当にありがとうございます!



ではでは!明日からはテスト勉強します!笑
スポンサーサイト

[ 00:20:22 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← うえっへ~い! | HOME | はっはははははは

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/158-79335627


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
