N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § はっはははははは
2006年10月02日 (月)

楓ちゃんからメールがきて、13日がどうとか言ってたので、
なんだろーと思いいつつ堀井さんのとこいくまで例の事知りませんでしたー(日本語おかしい)

なんのことかとおもったら…!!
やばっうれしすぎる。どうしよう。でもテストだ!わーわー
たのしみ…!!!
想像しただけで胸が苦しい(…)
あの階段に現れた瞬間(*´д`*)はあはあはあ
なんかテスト頑張る気になった!!!!!素


えっと、眠り病がやばいですorz自分でもびっくりするくらい寝てます。
てつさんの誕生日…もう明日じゃまいか!!!!
今日学校から帰ってきたら頑張ってかこうっと!
なにして祝おうかなっ
ていうかバイトはいっちゃった…!!!!
地味にバナナのデザートでも買ってかえろっかな。笑


あ!昨日!土曜日ね!めーみさんとお食事させてもらいましたー★
acidの品川の中継のやつのDVDをダビングして下さって!んもう!
いつものスーパーで集合して、めーみさんのcarに乗せてもらってびっくりドンキーに行きました!
めーみさんは毎回素敵!おしゃれ!そして髪の毛せれぶ!
車内のめーみさんを観察してると、本当にいつか事故りそうで怖いです。笑
てか、めーみさんってなんでそんなにおもしろいんですかあああああー???????何
笑いのセンスがやばいっす。ほんとやばいっす。
いきなり「ヤンおばさん」とか「さすまたでさすんだぜい!」とか!懐かしすぎますwww故郷www
おしぼりやおしぼりの袋を裂いてハイディーを豪華にしてみたり。
人の事変な動きするって言う割にはめーみさんも変ですよ!笑
でもちゃっかりacid代官山やHYDE沖縄のお話きかせてもらいました★
いろんなこと語りましたよう!本当に楽しかったっす!
今度また、ハイディー人形の口に挟むもの探しに駄菓子屋いきましょうね!笑
ほんとたのしかったですー!DVD本当感謝してます!
また遊んでやって下さいな(人´∀`)

追記で拍手おへんじでっす!

>>亜子ちゃん
お!秋すき~!!??
秋はほんといいよね!素
あの寂しくなる感じがたまらん!笑
食べ物もおいしいし、風つめたくてきもちいし(?)最高!
拍手ありがとねん★

>>ミキタス
どうしたwwww何があったwwwww


みなさん拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 01:28:59 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← tetsuさんはっぴーばーすでええええ | HOME | 身も心も寒いよ~

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/157-213f4887


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
