N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ざびゅでほぴーぽーざびゅでほぴーぽー
2006年09月24日 (日)

マンソンカバー!
the beautiful people大好きなんだよう!
うぉ~ん!ジャジャジャジャージャ みたいな!何

あとあとtrick!
ききたかったな~いいな~

ますますゆきひろさんが何考えてるか謎だ…笑



ちゅうか服欲しいな~
靴ほしいな~
ラニバまでに白ブーツがほしいな~

今、前の日記で書いてあることをまたかいてた。ボケです。

もうすぐ中間テストらしいよ。
今日暇だし数学でもやろうかなーって思ったけど無理だ~
最近授業まともにうけてない~
はーあ学校めんどくさっ


全てにやる気がでないorz


追記で拍手お返事!
>>亜子ちゃん
や!トップ褒めてくれてありがとう~(ノ´∀`*)嬉しい!
亜子ちゃんのブログ見てるよー★また絵かいてね!
メールもまたします(゚∀゚)拍手ありがとね!

>>茅那ちゃん
かっこいいとかさんくす~!!!!
こないだ手紙届いたよ!サプライズ!笑
プリもありがと~茅那ちゃん茅那ちゃんってかんじ!何
メールも近いうちに送るね~★

[ 12:28:33 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 身も心も寒いよ~ | HOME | にっき~

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/155-69eb1cf9


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
