N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 指定型バトン、名前ワカンネバトン、印象バトン!
2006年09月17日 (日)

最近なんだかバトンはやってますね!笑
バトンで名前が出てくると密かに嬉しいです(゚∀゚)

まずは相沢からの指定型バトン!しかもHIROKIwwwちょww相沢のあとってやりにくwwww

■1 最近思う【HIROKI】
相沢の餌食になってないかな~って。え
てか楓ちゃんはHIROKIの子供妊娠してるしwww
こまるわー私遠くからHIROKIを見ることしか出来ない。

■2 【HIROKI】には感動!!
初めてHIROKIのMCを聞いたとき。
ほんとに早口で聞き取れねえww
でもあの煽りはテンションあがるね!素敵!

■3 直感的【HIROKI】
足。
しーずんずこーるのなんかのテレビで足の動き素敵だったよね?笑
あの動き忘れらんない><><

■4 好きな 【HIROKI】
オラオラオラー!!1111111

■5 こんなは【HIROKI】嫌だ!
KAZの真似してゆっくりした口調で「きみたち、ぼくについてこれるの?じゃあ一緒に666数えてくれるぅ~?」
これはこれでいいな

■6 この世に【HIROKI】がなかったら・・
相沢が死んじゃう!(…)
ひろきがいなかったら、はいどばんどじゃないね!!!
やんちゃで新鮮なHIROKIが好きです(゚∀゚)
でもうちはまだまだ愛がたりないなwww
やっぱりHIROKIは相沢のものでした。笑

■7 次に回すかた6人。お題はそれぞれ別のもので!
すとっぷ!

次は堀井さんから回ってきたよーう★
名前不明バトン!

ルール
①~③までは前の人の質問に答える
④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
⑤で次の人への質問を3つ考える
⑥次に回す人5人指定する

①今一番ハマっている物、事、人
ここはHIROKIと言うべきなのか(゚∀゚)笑
いや、あえてHYティクで。(?)
本屋でじっくりみれなかったからまた見に行こうっと

②今一番したいこと
色んな人のライブにいく!もちろんラルクのライブも早くいきたいけど、
今はacidにいきた過ぎる…。きっ…きしきゅん!何
名古屋飛ばしですかそうですかふっふーん

あとは買い物にいきたい!!!
ラルク好きになってなかったらきっとバイト代は服につぎ込みまくってただろうな^^
都会でこれでもか!ってくらいいろんな店回って買いまくりたい!
楓ちゃんとパルコいったときはすんげえときめいた。WWL!やべー!
また近いうちに名古屋にぶらぶらしにいきたいな~(・∀・)


③今一番近くにあるもの
「個人情報保護シール」。笑

④堀井さんからバトン回ってきて嬉しかったはぬぁこですどうも!笑
最近どうですかー?いっぱいおっぱいですか?(どういう質問)
私はふみで堀井さんの絵見てからずっと堀井さんのファンだったので…なんかオフ会で会えて&仲良くなれて今すんごく嬉しいですー(´∀`*)
ラニバで是非腕相撲しましょうねん!笑 生絵も是非!

⑤・最近どうよ?
 ・風邪はやく治せよ!
 ・どうやったら彼氏つくれるの?

⑥らいむオンリー。笑
最近らいむと絡んでなくて寂しい&彼氏つくってこんにゃろーだからバトン送る★笑

次は~高網さんからの「印象バトン」!

バトンの送り主の印象をどうぞ
なんかねー小動物みたい!え
最初に会ったのは原宿駅でした(・∀・)
さりげないラルヲタアピールがいい感じですww

送り主ってあなたにとって何?
癒しっすね(ノ´∀`*)
高網さんも癒しだし
高網さんのサイトも癒しだし
高網さんの絵もいやしだし

送り主に似合うものは?
ハイ子ちゃん柄の薔薇コサージュ★笑

送り主を飲み物にたとえるとしたら?
グレープフルーツジュース!
甘酸っぱい!

送り主を食べ物にたとえるとしたら?
抹茶のケーキ!

あなたが送り主に言いたいことは?
オフ会ではちょっとしかご一緒できなくてさみしかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし!ラニバは両日参戦されるらしいので!絡みに絡んでくださいね!

送り主と腕相撲したら負けそう?
そうだね、プロテインだね!

ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
ぶっちゃけ密かにはあはあしてますすいませ…ッッ!!

送り主って何者?
萌えっ娘。(なにそれ)
素敵なお姉さまです!
もっと仲良くしてやって下さいね(´∀`)

回す人
高網さんにリターンヌ!
スポンサーサイト

[ 13:56:22 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← にっき~ | HOME | (・)セルライトオオオオ!!11111(・)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/153-4f41afc1


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
