N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § (・)セルライトオオオオ!!11111(・)
2006年09月11日 (月)

ひろき誕生日おめっとう!授業中に楓ちゃんのとこで知ったよ!携帯大丈夫??素

えっと、ひろきの早口加減がたまんなく好きです!
煽り方うますぎ!すてき!
…あんまり言うとS沢さんが…★笑
家にあるおそろいのひろき大切にするんで!笑
またライブで会えたらよいな(´∀`●)



土曜日は相(S)沢んとこで絵チャやってきまんた!

tikubi


はいこんなかんじでした。
そういえばなんでこのお題になったんだろう?笑
気づくと皆ティクビモードでしたね。笑

左上から ミサさん、相沢、蕨、はぬぁこ
左下から 堀井さん、里ちゃん、紅子ちゃん
でした!うほっ豪華メンバー!!!
絵描く前には神山さんとお話しましたー★また是非!
すんごく楽しかったし濃かったです(人´∀`)

それで、ミサさんと相沢とうちで似顔絵描きあいました!
人かえたバージョンのが相沢宅にあるので、よかったらみてきてくだされ!

nigaoe1


わーい!2人がうちのこと描いてくれた!むっふん!
うれしすなあ~またみんなでやりあいましょう!笑

あーラニバがたのしみすぎる!!111


今週の金曜日合唱コンクールです。
名づけられた葉 歌います。
明日から朝練です。
寝坊しそうです。
んで、来週の火曜日は文化祭です。
うちのクラスは縁日やります。ヨーヨーとか射的とか!定番!!
あと美術部で展覧会とーバッチ作って売るらしいです!凩ちゃん買ってね★笑
水曜日は体育祭です。たるいです。運動不足過ぎてしにます。


そんなわけで忙しいです!
数学ね、平均20点くらいのテストで14点とった!すげえ!!!111
もう片方は4点だったけど!
時間が無いから追試はやらないらしい!ほっほーい!!!!

追記で拍手お返事です!
>>うちのクラスの楓ちゃん
いや、ね、友達に楓2人いるから!笑
いやん!私こそストーキングしてますよう!
いっぱいきても変化ないぜ!でもありがとうー★
またよろしくな(人´∀`)であ!
スポンサーサイト

[ 21:24:40 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 指定型バトン、名前ワカンネバトン、印象バトン! | HOME | わーいわーい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/152-b9824741


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
