N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § わーいわーい
2006年09月09日 (土)

ラニバーサリー無事当選しました~!!!
両日参戦することが決定です!
チケふりこまんとだね!昨日給料もらったばっかなのに!笑
ユキバ&ケンバも近いしうはうはっすね!!!
なんかまだ実感わきませんけどね。
またあの4人で会えるんだ~みたいな。
お友達にもまた会えるんだ~
やべ泣きそう え
考えただけでどきどきしてきます。
グッズがけっこう楽しみなんですが!
今回もらるく麺しえる買いしめねば!あるよね?笑

オフ会、ミサさんに強制参加っていわれてうれしすぅ~!!!!
ホテル使ってのライブは初めてなんで楽しみ!
たしかラニバのあたりにテストあるからな~勉強がんばろっと!
いまのうちからやっとく。
数学やらねば進級できねーからなあああ
よし、希望がみえた。がんばろう。

しかもしかも!明日は絵チャだあああああ(人´∀`)
なんか反省会みたいなかんじっすね!笑
バイトからチャリもりこいでかえってきますぜ!
たのしみす~~~~


追記で拍手お返事です!みなさんポチポチありがとうございます!
>>193号さん
お返事遅れてごめんなさい;
こちらこそ!お疲れ様でした~!!
本当に少しの時間でしたが、193号さん面白くて素敵でした~!!!
そうですね!次また機会があったらゆっくりと!
うへっ私も193号さんの生絵拝みたいです~!きっとやばいっす(何が)
きゃー!ありがとうございます~!!私も193号さんのお宅ひっそりこそこそ通ってますので!
193号さんみたいな素敵な絵が描けるように頑張ります!
ではでは拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 01:53:05 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← (・)セルライトオオオオ!!11111(・) | HOME | たまりバトン消化ああい!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/151-4d220826


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
