N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § たまりバトン消化ああい!
2006年09月09日 (土)

名前ワカンネバトン!

よっきーと相沢っちから★まとめちゃいますすいませっ…orz

■バトンの送り主の印象をどうぞ
よっきー…えっおされ!かわゆす!センスよい!エロかわ!バナナをいじる手つき(え)
相沢 …えっあなた大人っぽすぎる!!!ピンクのうさぎ!!!マシンガン!セクハラ!

■送り主ってあなたにとって何?
よっきー…憧れのお人形さん(?)いや、ほんと裏山しいんだよう!
相沢…なんかよくメールするよね!笑 仲良くさせてもらってるぜ!

■送り主に似合うものは?
よっきー…ヘルキャ!豹柄!ロリパン!えろかわ!
相沢…黒バックに赤い薔薇~!あとバナナは外せない。

■送り主を飲み物にたとえるとしたら?
よっきー…ピンクグレープフルーツ!甘酸っぱい(´∀`*)
相沢…コーヒーか紅茶だな!砂糖はなしだぜ!

■送り主を食べ物にたとえるとしたら?
よっきー…ピンクグレープフルーツのゼリー(・∀・)ミントのせ★笑
相沢…チョコレートケーキ!ビターなかんじで!

■あなたが送り主に言いたいことは?
よっきー…はあはあ素敵です。またラニバで会えるのを楽しみにしてますっ(ノ´∀`*) これからももっと仲良くしてやって下さいな!
相沢…ほんとお世話になっとります~!!!相沢のhydeに対してツンデレなところがおもしろくて好きだ!笑 またよろしくね!

■送り主と腕相撲したら負けそう?
よっきー…卑怯な手をつかって勝つ!(何それ)
相沢…卑怯な手を使おうとしたら卑怯な手返しされて負けそう!笑

■ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
べっ…べつに2人とも大好きだなんていってないんだからね!つんつん!

■送り主って何者?
よっきー…テツを愛でる係★
相沢…変態(…)

■回す人
よっきーと相沢リターンぬしてやる!ふはは!


ミサさんからきたよう!ピンクだって!ふぉう!

からぁバトン

・好きな色
黒、白、ショッキングピンク、紫、黄色、薄ピンク、緑 、そして虹いろ★笑

・嫌いな色
え~特にないかなあ~

・ケータイの色
黒とシルバーと水色?

・あなたの心の色
虹色ってことで^^^^

・次の6つの色に当てはまる人にバトンを回して下さい
  銀→堀井さん
  ピンク→よっきー
  青→ミサさん
  黄→ミサさん(2こ?笑)
  紫→相沢
  灰→高網さん

被ってたらいいすよーう!

【人物連想バトン】

※同一人物複数可

==色==

●黒:堀井さん、相沢、紅子ちゃん
●白:
●赤:堀井さん、相沢
●青:ミサさん、らいむ
●黄:ミサさん、らいむ、蕨
●緑:
●紫:相沢、茅那ちゃん
●桃:亜子ちゃん、里ちゃん

==数==

●0:堀井さん
●1:
●2:
●3:ミサさん(み! 何)
●4:高網さん
●5:
●6:はいど
●7:らるく!
●8:
●9:相沢


==文字==

●愛:でーあれすとらーぶ!
●心:しんちゃーん!!!
●真:しんちゃんー!!!1
●迷:
●生:
●死:
●喜:
●怒:
●哀:
●楽:

==単語==

●運命:みんな!
●奇跡:みんな!
●必然:みんな!ていうかオン友は特にそうっすね!オフもだけど!
●変化:みんな美しくなってゆく。
●恋愛:亜子ちゃん!
●優美:堀井さん
●壮麗:はいど

※一回でも名前が出た方はバトンを受け取って下さい

めんどかったらべつにいいよ!笑

[ 01:34:45 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← わーいわーい | HOME | 追い込まれなきゃやる気がでない★

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/150-6570c44d


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
