N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バトン答えるぜ!!
2005年12月14日 (水)

なんだか絵がかけないので文で(・ε・)笑
たまってたバトン答えます!!!
まずは咲羅ちゃんから回ってきた
おさればとん!!!
●最近のお気に入りコーデをどうぞ。
 うーん…適当??ぇ
 紫とか緑とかピンクとか派手色どどんと使ってます。

●好きなブランドを3つどうぞ。
 BANANA FISHとSHIN&COMPANYとWORLD WIDE LOVE!が最近は好きかな。
 可愛いんだけど独特な感じなやつが好きです。毒があるっていうか。

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
 CUTiE、Zipper、KERA。
 ばらばら…

●買い物はどこの街に行くことが多いですか? 
 地元もしくは名古屋!!!名古屋行ったら大須めぐった後にパルコ行く!
 浜松も近いけど買い物しにいったことない。笑

●今まで買った中で1番高額なお洋服は?  え、高いって言っても7000円くらいだよ??
 地元のアローで買った緑のサルエルパンツ。

●最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
 緑のサルエルっぽいあったかいズボン!!!
 後ろがチェックだったり前がベローンってなったりかなり素敵!!

●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
んー分からん。笑
 今みたいになったのは多分中2か中3。そう、ラルクにはまるにつれて服の趣味が変わっていった… 何

●振り返りたくない過去の服装を告白してください。
 某ギャル漫画によりコギャルに憧れ、将来は白ギャルになると決意。
 水色とハイビスカスが好きだった。爆

●お金がない時、食費・おしゃれ代どちらを削りますか?
 多分食費。

●好きな異性のファッションは?  ちゃんと似合ってて、自分のこだわりを持っている人。
 あれ嫌いですあれ!!!あの…なんていうか白いTシャツの下に黒いロンT着て、後ろに竜の模様とか入ってるやつ!!!あれきもい

●お疲れさまでした。5人のおしゃれさんにバトンを回してください
KanaAちゃんめーみさんで!!!よろしくお願いします★

続いて人間性バトン!!!
【回してくれた方に対しての印象は?】
咲羅ちゃんね★
本ッッッッ当にお世話になってます!!!いきなり家泊まってすみません(´Д⊂爆
咲羅ちゃんは本当に大人っぽくて、一緒にいると自分の馬鹿さ加減がわかります。笑
お姉さんみたいでとっても頼れる素敵な方です★天嘉楽しんできてね!!

【周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?】
アフォ、馬鹿、うんこ、数学できない、変態、変人、ラルヲタ…。
もう「変態」って言われることに快感を感じています。笑

【自分が好きな人間性について5つ述べて下さい】
明るい、優しい、人をあまり悪く言わない、いつも笑顔、おもしろい。
なんかどれも似てるけど(・∀・)

【では反対に嫌いなタイプは?】
すぐに人の悪口を言ったり、空気を読まずに、人の気持ちを考えずに発言する人。
人の迷惑を考えない人。
公衆道徳、常識がなってない人。

【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??】 
周りの人に気をくばれる優しい人になりたい。

【自分のことを慕っている人に叫んでください】
いたら凄いぜ★笑
もしいるなら…これからもこんなうちを見守っていてください(ノ´∀`*)

【そんな大好きな人15人にバトンタッチ】 …そんなに友達いません!!!素
ほしい人いたらどうぞ。


ラルクバトンは長くなりそうだからまた今度★
ほかのバトンもまた今度★


追記で拍手お返事です!
>>相沢さん
くあぁあぁああ嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
この通り復帰いたしました!!!まだHPのほうには手つけてませんけどね!!!
また絵茶やりましょう★ 復活祝いに!!!違
スポンサーサイト

[ 00:04:25 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← ばとんとか答えるよ!続き!! | HOME | でーヴいでー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/15-bfea2412


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
