N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 追い込まれなきゃやる気がでない★
2006年09月03日 (日)

277

はいどばんどinふみこみゅ^^^
ポイントはFURUTONの適当具合★

コメント返しさせていただきますわ!!!!

>>夏菜さん
いやん!!!忘れるわけないじゃないですか!!!!
ばっちりサイトの方見させてもらってますよう★
夏菜さんもHYDEさんかいてくださいよーう!笑
キモミンツ喜んでいただけて嬉しいですー!笑
コメントありがとうございました!


>>堀井さん
うへっ堀井さんのこと思い出すと胸の高鳴りが抑えられません…!(恋だな)
短い間でしたが、私も楽しかったです!!ありがとうございましたっ!
キモミンツ、もうキモ過ぎて愛しくなってきました(…)
本当ですよね!!メンバー全員のがあればコンプリートするのに!笑
沖縄本当にやばかったみたいですよね(´・ω・`)
レポ読むとぐおわいいいおおおおおって何かがこみ上げてきます。何
DVDに収録されなかったら…BUCHIGIREですよ★
今度はまた、ラニバーサリーで会えるのを楽しみにしてます(人´∀`)笑
もしかしたら同じホテルに泊まらせていただくかもしれないので、覚悟しといてください(゚∀゚)笑
ではではコメントありがとうございました!




金曜日も明日も明後日もテストなんですよね~
テスト当日にその教科の宿題ださないといけないんですよね~
何ひとつ~お~わ~あ~て~ない!知らなかったね!(ろすとへぶん?)
金曜日の始業式も、皆に「夏休みなにやってたの」って言われた。
まあいいじゃないか、しょうがないって。
明日は英語と国語かな?もしくは数学かも。
は~将来が心配だ。・゚・(ノд`)・゚・。

てか!ラルクの話にもどそう!うん!
最近のラルクのこと。
●4番街、ラルヲタなめてた。
 余裕こいて今回だけ予約しなかったんですよ。
 そしたら今どこにいっても無いorzくっそー
 なのでまだ聴けてません。
 いっそのこと15枚買おうかと思ったけど、さすがにやめました。
 でもBlurryと虹は買うかな★Wind of Goldききたいし!
●ラニバーサリー、いきます、ええいきます。
 行くためにならなんでもしますって!死ぬ気で節約します。
 あんな曲やこんな曲がきけるかもなんでうしょよえじあs?(゚∀。)
 さすがに5万もだせないけどな★
 投票どうしよーっ
●arkとray。買いますよ買えばいいんでしょう。
●acid!!!DVD買いますかいますかいます
 ライブもいきたかったが…くそう諦めます。
●天嘉!まってました!いきますいきます!!!!
●タモリ倶楽部…全然わかんねー!!!笑

そんな感じです。
あっ今日はバイトだー
その前ににゅーずめーかー買いに行かなきゃ!

はいどのレポ、ラルカフェレポは少々お待ちを!
よっきーからバトン何個か回ってきてるけどちょっとまってておくれ~!!!
テスト終ったらこたえるぜ!ちゃんと日記みてるから安心しとくれ★笑


よっしゃー宿題やっぞー!!!!

スポンサーサイト

[ 13:43:38 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← たまりバトン消化ああい! | HOME | 横浜オフ会レポーう★

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/149-ea8d29ef


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
