N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 横浜オフ会レポーう★
2006年09月02日 (土)

みなさんのところのレポみてうはうはしてますよ(´∀。。。。。`)笑
ってことで私もレポいたしますー★

えっと、27日の日曜!HYDEの横蟻っすね。
私は朝の6時につきました。
楓ちゃんが朝早いのに迎えにきてくれて!
それまで東京駅でぼけーっとしてました。
そんで楓ちゃんと再会!スムーズに会えた!笑
ちょっとうろうろしたあと、私はオフ会のために原宿へ。
自分山手線ちゃんと乗れるようになったなーって感動。(…)

原宿到着!居場所に困りつつみなさんを待つ。
そしたらガムを踏み一人で焦る。笑
お姉さま2人が私のことを見てらっしゃる。ひえええすいいません
って思ってたら高網さんと193号さんでした★(そのときはまだ気づかず)

堀井さんとミサさんが遅れて、相沢とよっきーもかなり遅れるとのことなのでそのまま待つ。
激しく緊張して色んな液体が分泌しました。素
しばらくすると、堀井さんの目印の帽子&ミサさんの目印ネクタイを装着した2人組を発見。後ろから近づく。笑
そしたらさっきのお姉さん2人も近づいてったのでまさか!とおもったらまさか!でした!!!
ははははじめますて(ノ´∀`*)
みなさんはじめましてでしたが、素敵さんで逃げたくなりました。
ミサさんの顔は以前某Aからもらったプリに載っていて知っていたものの、生はいいね!!!何
ミサさんはなんか初めて会うって感じがしないんですよね~…
友達にミサさんっぽい人いるからかなあ(・∀・)?
そして堀井さんね、堀井さん。
あの、噂にはきいてましたけどね、美人杉(゚Д゚)そのうえオサレだし、こんな姉ちゃんに生まれたかったです本当に。素
高網さんはさりげなくラルカヘバッチを身にまとうかわいこちゃんでした(ちゃんってあなた!)若くてぴっちぴちでした!涎
193号さんこといくみちゃんさん!大人の女のエキスがにじみ出てました…!素 
お2人は何気にオフでもオンでも初めましてですよね!すいませんサイトみてます(告白)

それで、相沢とよっきーがまだ来ないらしいので5人で竹下通り散策~★
途中Kenちゃんっぽい服があって興奮してました。笑
色んなお店にはいる。
かっかかかかわゆー(´ρ`******)
欲しいものありすぎっすよー
ってことでチェックのパンツ購入!ジップ付きでかわええの(゚∀゚)
その後寄ったクレアーズでは堀井さんと色違いで、ミサさんとおそろいのHIROKI(あえて)モチーフのネックレス買う★
かわゆー!
皆さんも色々買ってました★ミサさんに「買っちゃえよ~^」^」って言う堀井さんは面白かったです。笑
高網さんは赤チェックを見て「ハイ子!ハイ子!」って言ってました。笑
そんな楽しい時間をすごしておりましたが、時間なのでお別れ。結局相沢とよっきーには会えなかったけど、会場で会えるからいいや!みたいな(えー)
皆さんの絵も拝めなかったし、プリクラもとれなくて残念でした。・゚・(ノд`)・゚・。
ていうか、皆さんの写真をとればよかったと後悔!死
最後にミサさんに写メられそうになって必死に逃げました。笑
次はぜえええったい絵&プリよろしくです!
ていうかこの日のプリクラください。何

~~~ライブ~~~

ライブ終了後、相沢からメール来てるのに気づく。
汗でぐっちゃぐちゃになりつつ、クロークの荷物とりにいったあとにグッズ売り場の前へ。
そしたら相沢とよっきーが★
久しぶりーって手振って近づいてったら…
蕨と紅子ちゃんと里ちゃんがいるじゃまいかああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!111「
びっくり!なんてサプライズ!会えてよかった(人´∀`)
しかし、ライブ後でいつも以上に顔がひどくて本当にすいませんでしたorz
会えてすんげーうれしかった!素
そのあとまた楓ちゃんと最後のミンツ祭り。何
楓ちゃんを駅までおくる!一日ありがとねん!ばたばたしてごめんorz
そんで、エムドナルドの上のご飯食べるところに皆いるらしいので参加ー!
どっきどき!蕨にプリもらっちゃったよーう★いえい!
ティクビ祭りの残骸(…?)を見たり、語ったりしてたのしかった!
相沢とよっきーが時間になったので帰っちゃって、4人でオフ(゚∀゚)
店員さんに写真とってもらったねww
里ちゃんうちのプリ水没させたねwww
そんなかんじでお開きー。
電車一緒にいったぜ!
蕨と2人っきり…はあはあ
別れるのがかなしかったけど会えてよかったお!素

とにかくみなさん!
私なんかと会ってくれてありがとうございました!!11
短い間でしたが本当に楽しかったです!
また絶対!次もやりましょーね!ラニバーサリーっていうものがあるし(゚∀゚)笑
またオフ会参加された皆さんで絵チャとかやっちゃいましょうよ(・∀・)★
とにかくお世話になりましたー!みんなだいすきです!何
スポンサーサイト

[ 00:32:40 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← 追い込まれなきゃやる気がでない★ | HOME | ラルカへんとこのネカフェからお送りします

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/148-3cb3dbe4


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
