N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ラルカへんとこのネカフェからお送りします
2006年08月29日 (火)

いやー今東京ですこんにちは★
昨日東京から帰ってきて夜バス乗ってまた来ちゃいました。
全 て は ラ ル カ へ の た め に
隣では楓ちゃんがパソコンやってます!笑

えーと…何からはなそうか。誰
ていうかキーボードが打ちにくいぜええええ!!!!
うちののーとだもん…ひっこんでるんだもん!何
そしてドリンクバーのグレープフルーツスムージーうめえーーー
なんか横浜レポとかオフ会とか奴らの作戦とか語りたいこといーーーーーっぱいある!

★今日★
とりあえず、カフェは7時の回に無理やり入れました。

ていうかね、私バスで東京ついたの6時ですよ??
んで、電車乗ってカフェについたのは6時半くらいかな??
すでにめっちゃ並んでる。もうラルヲタばかじゃねーの!!!???え
んで、途中でおさーんが
「ここまでで今日の分の500人なんで…」
って、うちらの目の前で言う。

  2人 (゚Д゚)  (゚Д゚) ポカーン

おもわず自分の目からしょっぱいものがでてくる。しかも大量に。きめwwww
楓ちゃんごめんねorz
愛知からカフェだけのために夜行バスで来て、最初で最後のラルカフェになる予定だったのに…
とかいろいろ考えてたら、ショック過ぎて泣かずにはいられなかったんです(…)
んで激しく落ち込んでたら、整理券配りだす。
なんかお姉さんがうちらの前の辺でなんか言いながら券配ってる。
うちらにも渡される。よくわからんけどとりあえず貰う。笑
そしたら前に並んでた方たちが振り返って
「今お姉さんが『大丈夫でしたー』って言って券くれましたよ!」
「入れるってことですよね!!!」
それ聞いて死ぬほどうれしかった!!1111111111
ありがとうジーザス。
そんでそのまま並んで受付へ。
ずーっと並んで、やっと入り口!って時にお姉さんに
「22時からの回になってしまいますが…」

   (゚Д゚)  (゚Д゚)ポカーンアゲイン。
だって未成年★死
入れないのかここまできてぬかよろこびかちくしょうせいしゅんかえせ

とか思ってたら、
「19時からの回なら、角度があって映像は見にくくなってしまうんですけど、場所ありますよ」

いきますはい。どこでもいいですみれればいいですはいれればいいですうわああああああああああ
ってことで、無事入れました…!!!!よかった!!!!!!11111
ちなみにゆきひろさんプレートにLIME TO BLUEです!
楓ちゃんはkenちゃんプレートにろっくろじゅーす。
食い合いしようね★(…)
あーたのしみ!!!!111

ってことでネカフェで時間つぶしちゅう~!
眠いぜ!眠いぜ!






とりあえずラルクさん、会いにいっちゃいますねげへへへ。

ほかのレポはまた家帰ってきてからにします^^
家帰ってもバイト&宿題だがな。
宿題ほんとにやばいけど危機感はない。

あー私の夏休み、青春が終わってしまうorz

スポンサーサイト

[ 14:30:15 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 横浜オフ会レポーう★ | HOME | けんちゃんけんちゃん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/147-8fa8ea6f


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
