N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § けんちゃんけんちゃん
2006年08月24日 (木)

あーSpeedたまんねーいい曲すぎる。
いいわー
DVDも見た!!111
PVの雰囲気がすごく好き。あのちっちゃい子のメイクとか(?)
オフショットもやばいね。やばい。やばい。
なんでそんな謎の動きばっかりしてるんだ。あーかわゆー
頭の中はSpeedエンドレスです。
生でききたすぎる!!111111
あたれーあたれーあたれー!1111
ちなみに私は10時の回応募しました。理由は特になし。
これから応募する人は、10時の回はやめてね。ライバルふえr(ry


携帯がツンデレでこまります。むしろツンツン。
こないだ直ったと思ったら昨日また壊れました。
やっぱり素直に買い換えるべきなのか。
横アリんときに壊れたら最悪だもんなー…
とりあえず27日はミサさん堀井さんのオフ会に参加しちゃったり!
時間の許す限りよろしくです★
会場では色んな人に会いたいなー!
紅子ちゃん御一行に会いたい(何いきなり言ってんの)

あー実感わかねーえ。
29日には楓ちゃんとラルカヘ行ってくるよ!
念願の!
RESETLIVEかー!たのしみだ!
バス手配しなきゃ~

[ 14:17:09 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← ラルカへんとこのネカフェからお送りします | HOME | あーあああああああん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/146-443f9d11


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
