N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § あーあああああああん
2006年08月22日 (火)

ギャラリィにちょろっと昔の絵追加しました。
もっと増やそうと思ったけど眠くて(…)


やばいぞ!11111
色々やばいぞ!11111111111


やばい。なにがやばいのかって?


●宿題の進行状況
●もうすぐで学校が始まるという現実
●お金の無さ加減
●携帯のぶっ壊れ加減
●15枚シングルは数枚しか買う予定なかったのに、全部欲しくなってしまった現実
●Kenちゃんという存在
●音楽戦士GJ
●気づいたら来週横浜だ
●心の準備も何もできてない
●いろんな人に会いたい
●お金が無い
●宿題やばい
●バイトいきまくり
●だから宿題がアレなんだよ
●もう逃げてえ
●らるかへ行けなかったら死ぬ


なんか話ずれてるけどね。
あ!名古屋のレポしなきゃ!
まじ大阪ずるす。うらやましす。
やっぱり名古屋はノリ悪いよなーだもんでメンバーも機嫌わるくなるんだよなー
横浜では回り気にせずがんばろーっと。
ていうかね、私THE OTHER SIDE大好きなんですよ。
しかし一回も生できいたことない!11111
まあ3回しかHYDEのライブ行ったこと無いけどさ。
横浜でききたいな。聴けなかったら残念すぎてジャッキーチェンになってやる。




とりあえず名古屋のHYDEさんは美しかった。
演出がすごかった。スクリーンにも釘付け。
あんなにアップになっても美しい。
色々と鳥肌たちまくり。あんえくすぺくてーっどが聴けた。最高。
ほんといいわーFAITHも良かった。
Lucyもよかた!ぴょんぴょん!!!
ぷれいやーやっぱ好きだー!!!!!最初のギターのヲーイ!を言うべきか迷った。笑
グッズはクロスとミンツとリストバンドお買い上げ。
横蟻ではタオル買いたいなー
虹ホでは綾原たんにも偶然会えたしっ!
お疲れ様でした★


なんか果てし無くまとまりがねえー

[ 01:47:01 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← けんちゃんけんちゃん | HOME | 名古屋でオフ会やっちゃったYO!!!!!の巻

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/145-18a5ceaf


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
