N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 名古屋でオフ会やっちゃったYO!!!!!の巻
2006年08月16日 (水)

やあやあこんにちは。
いってきましたやってきましたNAGOYA!!!!!
参加者は相沢、夜琥ちゃん、詩音ちゃん、凩ちゃん、うちの5人。
金時計の下でまちあわーっせ!!
てゆか、凩ちゃんと電車で名古屋まで行く途中、
プツッって…プツっって携帯が!!!!
はいすいません。いきなり電源切れました。それ以降一日中つきませんでしたとさ。
タイミングわるkつtじゅいういthjうい

そんで名古屋着!
金時計を探す、迷う。(愛知県民なのに)
しかし無事みつかる!!どきどきしながら金時計の下にいたら、詩音ちゃんをすぐにはっけーん!!!
ハイバオフ振りだやあ♪おす!
んで、詩音ちゃんと凩ちゃんで相沢とよっきーを探す。
目印はピンクのうさぎ。(え?おtetsu様?)
っと思ったら発見!!!!!わーいわーい初めましてー!!
関西弁うらやましいわーくっそお。
相沢とよっきーは、年下とは思えないくらい大人っぽかったです。
背もたけえし!ずりいずりい!!!
いきなりのセクハラに「さすがだなあ」と思う。笑
んで、ご飯食べるところを探したんだけどなかなか無く。
ケラショップに行って、よっきー大人買いしてました。
うちらは凩ちゃんにロリ着せるか!とか猫耳つけるか!とか言って弄んでました。笑
詩音ちゃんと共に、セクポの紫チェックパンツかわいーかわいー言う。だってほんとに可愛い!高い!欲しい!
その後はカラオケへ。
3時間半?たのしかったあ~
そのあいだお絵かきしたよ!宝!宝!
相沢のバナナ持参にはびっくりした。笑
そういえばクレヨンしんちゃんシールどうなったんだろう?笑
んで、そのあとプリとった★時間の都合で1枚だけだったけど、濃いプリクラでした。笑
そんで相沢とよっきーは帰宅。
昼ごはんをまともに食べてない残された3人は、食料にありつこうと必死でご飯食べるところを探す。笑
やっとみつけて(てかどこでもよくなって)ご飯たべたー★
ゆずソーダ!ゆずソーダ! 何
その後は詩音ちゃんとお別れー!また会おうね!
んで、凩ちゃんと電車にゆられて帰りましたとさ!

いや、ほんとたのしかった!!!!らぶ!!!!!!!
もっと遊んでたかったな~…!!!
また絶対やるべし!
みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおう!
















秘密の写真公開。笑
aizawa


相沢ごめん。笑
スポンサーサイト

[ 23:47:22 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← あーあああああああん | HOME | 携帯でんげんはいりません。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/144-31a913ad


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
