N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ああショック
2006年08月09日 (水)

acid

あーさっきふみでacid5人描いてたんだけど、なれないコピーなんてしたもんだからやり方間違えて線が3重に。しょっく。
泣く泣くクリアボタン押しました。3人描いたところのキャプが残ってたのが幸いかも。
tomoさんゆきひろさんantzです。初めて描いたので全然似なくて苦戦しました。
あー結構時間かかったのにorz
kishi君ごめんyasuo君(あえて)ごめん。笑
色ついてないけど載せてみた(・∀・)

そういえばトップ変えました。なんとなく。
夏っぽくね。
本当は4人でランダムにしようと思ったんだけど、気力がありませんでしたので結局hydeさんー。
何してるように見えます?
アイスたべてんですよ!!1111111
棒ジュースを固まらせたやつ!棒アイスって呼んでるけど。最近たべてないなー

きょうは出校日でした。
読書感想文用の本を昨日の夜に読み始め、その日のうちに必死でかきました。
台風で学校なくなるとおもたのに(´・ェ・`)
テストは…まあ…いつもどおり勘で。
数学終わった後に皆の答案みてみたら結構空欄が多かったです。
頭がいい友達も「今回絶対追試だしー」とか言ってました。
毎回のように数学ができない私にとってはいつもとかわんなかったけど!笑
そんであっついなか学校たのしんできましたよ。ええ。
みんな髪の毛茶色くしたりしやがってえええええ!!!!!

そんなことはいいとして。
えーっとおてつさん??どうだったんだろう今日…。
まったく!うらやましいぜ!

あとはいどさん。
グッズね。
ファンを破産させる気かorzorzorz
でもときめきましたよ!!!!
あのタオル学校じゃ絶対使いにくいだろうなー笑
なんだかんだで今週だしっ!!!
数量限定ってことは早くいかなきゃなのかな??
ただでさえレインボーはブロックとか謎なのに!
まあいいや(゚∀゚)
オフ会ももうすぐだね!
てゆかさ、はっきりゆうとさ、うちさ、
田舎者だから名古屋詳しくないよ??(大真面目)
ごめん、相沢。迷ってもゆるして。
名古屋に詳しい綾原たんとか綾原たんがきてくれればなー…(ヲイ)
詩音ちゃんにも会いたいな。はいすいませんいきなり!!!

あとまだかくべきことがあった気がするけど重い打線ー
スポンサーサイト

[ 22:42:40 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 携帯でんげんはいりません。 | HOME | acid東京旅日記~メモ~

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/142-6b927726


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
