N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § acid東京旅日記~メモ~
2006年08月07日 (月)

楽しかった7dたw7いhふぇうqhるいがうおいvわ
ながーく書きたいところだけどあさって課題(ry

夜行バスで5時過ぎ東京着ー!ガゼファンいっぱいで気まずい!笑
楓ちゃんにやっほー!名古屋のときといい会うのてこずった!笑
ラルカフェ8時前に行くが人多すぎて諦めorz
あしっどの時間と被ってしまうからね…しかも夜の回も未成年だで見れんしー!
折角なのに…悲しくて軽く泣きそうだった。
いい!!!リベンジすると決めたから!!!!!映像が変わったら行こうっと。何
ラルカフェ行けんので渋谷やら原宿やらで時間つぶす!いい買い物できてよかった!
楓ちゃん東京案内ありがとー!たすかったわん★
会場行ったら時雨ちゃんとかめーみさんとかにも会った★
うちは整番うしろのほうだったからのほほんとする。
楓ちゃんは整番はやかったので先に整列ー!
そのあとしばらくして並んで会場入りした!下手!
やっぱファイナルなだけあって、今までうちがいった箱とかと違ってど広いー!
ステージ遠いなあとおもいつつ、開演までぼーっとする。一人ひまだああー
しばらくして開演。きゃーこうふん


ライブの内容は…とんでもなくよかった!!!!
ほんと…始まってゆきーろさんの声聴いて、きれいな証明のステージみて、
うしろの赤く光るacid androidの文字を見てほんとに心から来てよかったって思えた。
始まってすぐにそんなこと思わせちゃって!まったく!鳥肌たって泣きそうになった。てか泣いた。
メイクすてきすぎ。
セトリにもやられた。最初からそれかよう!!!!
最初の辺ね、割と静か目なのが続いて。
ほんとゆきーろさん不思議な声だなーって思った。素敵。
やっぱり全てがかっこいいわ…
んで、後半はまさに殺人セットリストでございました。笑
ちょっとは休憩くれってぐらいに暴れる曲が続く!ひー
最初の暴れる曲が始まった瞬間、まわりの皆は人が変わったように暴れ狂う。爆
周りの人ののりが良かったせいもあるけど、自分もきもいくらいに暴れる。
ちょうどモッシュゾーンにいたから激しくおしくらまんじゅう!!!!笑
足踏まれ殴られ押し押されでもみくちゃ!さすが東京だ!とかよくわからんこと思いつつ混ざる!!!
enmityで(多分)ゆきーろさんがこっちきてくれて、煽ってくださった。何
ダイバーさんもいて、初転がし。
そしてやっぱりkishi君と目が合う(…)
2こ右隣の人も言ってた。笑
アンコールも死ぬ気で叫んで、出てきてくれたときはほんと嬉しかった。
ゆきーろさんが回りながら下手に来てくれたとき発狂!
Wアンコの時も、ほんとtomoさんkishi君楽しそうで見ててうれしかった!!!
最後の辺のなんかの曲のとき??にゆきーろさん雄叫びあげてなかった??笑
とにかく燃え尽きました。acidかっこよすぎる。
最後にa lull~が流れて、切なくなる。
なんか本当にツアー終わっちゃったんだなーって感じがしてさみしくなた(´・ェ・`)
この曲の途中でなんか涙でてきた。ほんとよかった…

antzの服みれなかったしステージあんま見れなかったけどほんとたのしかった!!!!!!!11111
ありがとう!

早く映像が見たいです…!!!だ…だれk



こっからはちょっと違う話!
オフ会ですけど、私のアドが間違ってたみたいでorz
私にメール送ろうとしてできなかった方がいたら、お手数ですがもう一回正しい方のアドレスに送って下さい;すみません!

あと、acid androidのM-ON!で放送されたものをダビングしてくださる方探しています!
もちろん送料、ビデオ代等は私がもちます。
ダビってやってもいいぜこんちくしょう!って方は
hanulako666@yahoo.co.jpまでお願いします;

追記で拍手お返事ですー!
>>凩ちゃん
こんにちはー!夏休みばりばりだらだらですよ!何
出校日がにくい!!!!!!!え
てかてか!!!メール遅れなかったみたいですいませんー!!!
おもいっきしアドが間違ってましたですorz 666がぬけてた!
報告ありがとうございまんた★
てか!!!きちゃって下さいよープンプン!何
凩ちゃんは強制参加なんで!え
拍手ありがとうでした!
スポンサーサイト

[ 17:33:36 ]  ■acid■TB (0) |  CM (0) |

 ← ああショック | HOME | どきがむねむね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/141-6d6fc9af


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。