N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § どきがむねむね
2006年08月04日 (金)

ぐーたらすごしてます。
8月9日の出校日にテストがあることを思い出して絶望的です。
ていうか勉強道具学校におきっぱです。
はー終わった。
読書感想文もやらねばああああああ

そうそう、オフ会の詳細決まったんでね、よかったらトップのやつ見てやって下され。
人集まるかな~誰か~ (((´・ω・`)え

明日の夜、東京に旅たちます。
夜行バス初めてだからどきどきなんだけど…
乗り遅れないように頑張ります。
準備準備っっ!!!!
ラルカフェ入れますように…!!!!!
やべー緊張してきたっっ!!!!
とりあえずacid堪能してきやす!きしくん!ともさん!!
何着てくかまだ決めてないや。ううううん。服が無い…

わーん忙しい!忙しくないけど忙しい!!!!!!!!!!!11
そうだ!!!acidのライブ、放送されるみたいっすね!!!
み…みれない★
どなたかにダビさせてもらうしかなさそうだorz

よし!バトンいくぜ!
楓ちゃんからうけとったやつ!うち日記のテンションおかしいってよく言われるんだけど何でだろう?笑
6日からよろしくまんぼー★

【突然バトン】

1.まず最初に回す人を書いておく。(5人)
もってけどろぼー!!!

2.お名前は?
はぬぁこです(人´∀`)
めーみさんやめーみさんのお友達が「ぬぁ」って楽しそうに発音してくれるので、
この名前にしてよかったと思ってます★え

3.おいくつですか?
十代後半よ!ことしでせぶんちーんになってしまう。

4.ご職業は?
こうこうにねんせい!
そしてこんびにのてんいんのばいともやってるよ!

5.ご趣味は?
ラルクる。
音楽きく。
パソコン。
絵描く。
買い物。
カラオケ。
ふつうのじょしこうせいだもんっ★ミ

6.好きな異性のタイプは?
好きになった人がタ★イ★プ★ミ(きもいよ)
とりあえずチャラチャラしてない人希望です(希望…?)
誰か私を癒してください。

7.特技は?
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかないかなああああああああ
「予定通りにものをすすめれないこと★」かな★

8.資格
見事にまったく何ももってません。

9.悩みが何かありますか?
よく「悩みなさそう」とか言われるけど、そんなことないよ!!!??何
とりあえず今は
くせ毛をなおしたいー
おかねがほしいー

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はー
じゃがいも、ハバネロなもの、明太子、たこ焼き、
ヨーグルトなもの、レモンなものグレープフルーツなもの

11.あなたが愛する人へ一言
さんぜんまんねんぱーらだあああああああああいす

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
すとっぴん!



ついきではくすおへーんじ!
>>綾原たん
まけるmなあああああああ!!!111壊
うちが応援してるっぺ!!!愛おくってるっぺ!!!誰
まじか!水没させすぎだよ(:;´.(Θ).`;:)笑
じゃあまた詩音たんにアド聞いてみるね♪
またHYDEんときに会いましょい(´д`*)楽しみ!
であであ!

[ 16:02:40 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← acid東京旅日記~メモ~ | HOME | けんちゃんはあはあ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/140-988df098


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
