N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § あっついなつい
2006年07月28日 (金)

いえーい眠いぞー!
久しぶりに夜にパソコンできて感激ぃいぃ
今日なんにち?28日だっけ??
もう夏休み入って結構たっちゃったじゃんか!
バイトやら勉強会やら部活やらであんまのんびりできてないや。
ていうかね、課題がやばいことに気が付いた。
だもんで今日は課題をやり始めた。
世界史好きだけど全然覚えられんわー

そんで、今日は相沢からメール来て嬉しいお誘いが!
わーいいくいく!!!!!!
でももしバイト入ったりしたらごめんorzきっとないと思うが!

お金が本気でやばいぞーっ

ふと思ったんだけど、5月に買ったHydee's グミ、腐ってないかなあ??
不安になった。


バトンいっきまーす!相沢ちゃんから!

「96代目進化バトン」

※注意事項
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。



●好きな食べ物は?
辛いもの(人´∀`)ハバネロとかキムチとかが商品名についてるとときめきまくる★
あとはじゃがいも!じゃがいもはネ申っすよ。
あとはヨーグルト製品好き!フローズンヨーグルトとか好きっ

●今誰に会いたいですか??
ラルクのみなさん。acidめんばー、そしてあの人(´ρ`)

●一番好きな色の組み合わせは?
黒×どぴんく ですかね!サイトのデザインにもよく現れてるとおもう。笑

●苦手な教科は?
数学。
ほんとに嫌いで苦手。
高校に入ってから50点以上とったことないし。
数学さえなければ私の人生ばら色でした。

●自分の癖は?
指をいじる~ささくれ年中むけちゃうんだけど。

●最近買ったものは?
一番最近に買ったのは、R&R NEWS MAKERとWHAT'S IN?
にゅーずめーかーは、ちょうど合併号の最終号?のやつ!
はいどが表紙なの!105円やっすううう

*質問追加*

●今一番欲しいものは?
お金!!!!!!11111111111
あとはベース。今日楽器屋行ってもっと欲しくなった。
かっけー人になりたい…

●今やりたいことは?
コンタクトが乾くので、目薬さしたい。(させば?)

●夏は好きですか?
だあああああああああああああああああああああああああいっっ嫌い★笑
あついしあせかくしやけるしむしわくしさいあく!

●バトンを回す5人
すとっぴん!やりたい人はどうぞー!




追記で拍手お返事!おくれてごめんなさい!
>>綾原たん
わーい!なんだか久しぶりかな(・∀・)??
おめでとうありがとーう★
綾原たん受験大変そうだね(´・ω・`)応援してるよう!
そして!!HYDEの名古屋!会えたらいいねえ(´∀`*)てか会おう!笑
そんじゃあ拍手ありがとうございました!

[ 22:35:05 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← けんちゃんはあはあ | HOME | ヴぉーいヴぉーい!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/138-17b1b9dd


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
