N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ヴぉーいヴぉーい!
2006年07月22日 (土)

ただいまー!
さっき地元のお祭り?花火大会?に行ってきました!
色んな人にあえて嬉しかった(人´∀`)
今日は友達も浴衣で行くって言うし、甚平を着たかったんで色々行って探し回りました。
そんでアピタにいるときに、なかなかいいのが無かったんでとりあえず本屋に行ったんですよ。
んでなんとなくCureを読んでたら、隣に2人組の高校生っぽい女の子が着て。
その片方の子がうちの事&Cureをガン見した後にすぐにCureを手に取り、
もう片方の子(ジャニヲタと思われる)に向かって「見てー●●かわいいー」
とかずっと言ってました。
そんで二人の話題はGLAYに。(表紙の雑誌がいぱーいだったからね。)
「30歳超えたねー」「でもGacktさんと同じくらいじゃない?」
「てゆーか顔が…」
「でもhydeさんも39歳だよね」「えーみえなーい」
(・∀・)ん?39歳?笑
ちょっと突っ込みたかったけど抑えましたとさ。まあどーでもいい話ですね。笑

acidのチケ、さっそく嫁さんが探してくれました(人´∀`)
もー感謝しまくりんぐです。頼りになりますだ!!!!
ということでとっぷのやつけしときまーす。

やばいよーパラダイスききたいよー
三千万年パラダイスききたいよおおおおお


バトンやろうと思ったけど疲れてるので寝る!え
スポンサーサイト

[ 23:10:54 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← あっついなつい | HOME | ぎりぎりで生きてます

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/137-9f228c0d


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
