N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ぎりぎりで生きてます
2006年07月22日 (土)

ありゃ!バトンがいっぱいまわってきてる!
次の日記から答えますー★
さっき久しぶりに23行って絵かいてきたー!
thyde

はーいーどー。
やっぱり一番かきやすいからね。

そうそう、トップにもかいてあるんですけど、

acid android@品川8月6日のチケット、1枚求めております!みつかりましたー★
すいません、どうしてもいきたくなったんです。
きしくんにあいたいんです。何
気になる方は是非お気軽にメールくださいな。

ラルカフェにもいっちゃうよていです(ノ´∀`*)うっへー!
映像…やべー楽しみだあああ

そんでね、悲しい事にね、HYDEの大阪を諦める事にしました。
相方さんもいけなくなってしまって、私も行けなさそうなので。
しかし、チケをどうするべきか。ディストいみわかんないんだよう!
もしもの場合は無理やりいきますけどがね!

てゆかクリクリ聴いてないんだけど、なんだかものすごく気になるぞ。
morrieさんの動きが見たい…(そこ?)
みなさんネ申だネ申だ言ってるんですげえ欲しいです。
でもここで買ったら絶対お金が…うわーん!



あ、そういえば今日から夏休みでした。
まあさっそく勉強会に出されたわけですが。
3時間も集中とかきついものが…or2
はあーせっかくの夏休みなのに休めねええええ。・゚・(ノд`)・゚・。

みなさん拍手とか書き込みとかありがとうございますー(人´∀`)
こんな私のサイトの復活を待ってる人がいてくれることに感謝。
これからがんばりまうす!
追記で拍手お返事です!
>>亜子ちゃん
かきこ&拍手ありがとうねー★愛してる!
これからもこんなうちとNLNL!!をよろしくね(ノ´∀`*)

>>紅子ちゃん
うおい!紅子ちゃんに会えるまであと1ヶ月ちょっとだよう!!111
待っててくれたみたいですんごい嬉しいよう!泣
トップまで褒めてくれてくゎんどーです(´∀`)
これからも仲良くしてね!また絵チャしよーう★

>>まなちゃん
わーいわーい待っててくれてありがとうです!嬉しいですこんちくしょう!
トップ可愛いっすか(・∀・)?ありがとうですー恐縮っす!
これからもよろしくお願いします★

みなさん拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 00:16:57 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← ヴぉーいヴぉーい! | HOME | ハッスルパワー満タン★

COMMENT

あ の 方 は ネ申 だ ぜ

てかうわーそうだ、デストのことすっかり忘れてた!
普通に譲り手募集しちまったけど…
結局なんなんあれ…いみわからん。
あ、相方になってもらえば入れんのかな。
2006.07.22 (02:43) | URL | [EDIT] |
やーい!箱根はどうだい(・∀・)?笑
写メ日記の楓のおかんにギザもえた!笑

やっぱしネ申なのか…!!!!
三千万年パラダイスがすっげー聴きたい!
あ…アルバムまで我慢するか買うか迷うorz

結局わけわかんないよね(´・ェ・`)
「同行者です」って言えば誰でも入れることない~??
楓は多分大丈夫でしょ!本人いくし!
困った、もんだぜ(:;´.(Θ).`;:)
2006.07.22 (22:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/136-21fa8459


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
