N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ハッスルパワー満タン★
2006年07月17日 (月)

いやーやっとこさ復活しますた。
待っててくださった方(いたら嬉しい)おまたせしましたー!!
ついでに盛大に(?)リヌーアルしましたぜ!
どっかおかしいところあったら教えてやって下さい。
あと、リンクも大量に追加させていただきました★
どのサイトさんも、私が一目ぼれしちゃうくらい(…)激しく素敵なので、とんでっちゃってください!


ギャラリーも激しく整理しました。すっきり。
まだまだ工事中ですがね!頂ものうpせねば!


あ、TOPの絵、描いててたのしかったです(ノ´∀`*)きもーですが。
塗りつぶしまくればいいので楽です。(おま…)

そういうことで、これから夏休みだしばんばん絵描いていこうと思います!
絵チャやりたいなああああ★



あ、そういえば私最近何気にやること多くていそがしいです。何
まじで宿題の量がやばい。
それに加え、数学Ⅱと数学Bがbarだったために(危険すぎ)25日までに課題を出されてしまいますた。
そして夏休みに入った21、24日はbarの人たちの勉強会がありますorz
うちのクラスでbar2こだったのうちだけとかね★
てゆか、しょうがないんだってええええええ!!!!!!!!!
今年から新しく入った数学の先生が、県内でも有名な頭のいいとこの先生だった人なんですよ。
だからやたらと張り切ってるしきびしいんだって!!!
去年なんか赤点とってもそんなに追試なかったし、1とったひとなんて学年で3人だったのに、
今年は追試祭り(しかも元の問題より難しくなったり、完璧になるくらいまでやりつづけたりする)
だし、今回数学で1がついた人がきっと30人くらいはいる!(うちのクラスは6人くらい?)10倍っすよおくさん??
まーじーあーりーえーん!!!!!
うちはただバイトしまくってお金ためてラルクさんたちに貢いだり絵描いたり服かったり好きなことしたいだけなのに!
あー学校選択間違ったorz
と、授業中に考えてました。笑 どーでもいいっすね。笑


てゆか、ラルカフェえええええええええええええ!!!!!!!!!!
話きいてるとすんごーく楽しそう!!!!!!!
やっべー毎週いきたいよう。
なんで東京なんだああああああああああああああああああ!!1111111
楓ちゃん…一緒にいっておくれよおおおおおおおおおおおおおう!11111壊

リリース情報についていけませええええええええええん
でも4番街めccccccっちゃ楽しみ!

そんな感じで、そろそろ課題でもやろうかなーって気分のはぬぁこでした!

追記で拍手お返事です!
ありがとうございます(ノ´∀`*)
>>茅那ちゃん
いつも拍手ありがとーう(人´∀`)すきだ!
テストもacidも遠い昔のことのようさ(…)
うちも茅那ちゃんが復活するの待ってるねv

>>先輩
今日はすいませんですたor2
また絶対先輩拉致メールおくるんで!笑
てゆか地震あったんすか(:;´.(Θ).`;:)??しらなんだ!
ではであ~♪

>>KANAEちゃん
昨日はおっつ!
キリ番おめっとー★
プレゼントはあ・た・し★(ギザイタス)

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 23:00:30 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← ぎりぎりで生きてます | HOME | テスト終わってお久しぶり&acid豊橋いてきた!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/135-c940431f


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
