N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § テスト終わってお久しぶり&acid豊橋いてきた!
2006年07月06日 (木)

すっげえ久しぶりです!
でもパソコンはちょくちょくやってて、早くサイト復活させたいなーとか絵かきたいなーとか考えてました。
そろそろ営業開始かなっ
…めっちゃ時間が欲しいです…
そんで、日記書いてない間に色々ありましたー!!!
●お友達と最近流行の?携帯用HP作る。
●そんなことしてたからテスト本気でやばい
●数Ⅱ18点で赤点で金曜日追試(…)きっと成績1です 指導が…orz
●15周年第2弾ヲイヲイヲイ!!!!!どーしよおおおおお
●来週球技大会
●Kenちゃんのシングル、ASIALIVEのDVD取りに行ったときに勢いで予約してしまった。特典…!!!!!
●取り消しできるかなあ…今度きいてみる。
●ていうかリリース多すぎてついていけねえだ。
●たぁくん萌えす
●紅子ちゃんのとこのジングルベルに本気でびびり大声をだす(…)
●野本の姿を確認できて嬉しい(履歴に残ってたん!)

そんな感じかな。
んでんでんで!!!!
昨日acid@豊橋参戦してきましたー!!!!viva地元。テストあったけどしらねえ。
追記でレポ?もどきやってみまーす!
さて!まってましたacid!
前日とかなんか緊張して勉強どころじゃなかったです。
しかし!テストの教科が
世界史B 数Ⅱ 古典
という最悪な組み合わせだったんで、tetsu夜するしかなかったorz
そんで深夜にお菓子とか食べちゃったもんだから、気持ち悪くてしょうがない!
テスト終わって家帰ってからも、気持ち悪くて&睡眠不足だったので仮眠をとる。
起きて支度して駅に向かう。
何気にじかんやべー!と思い、チャリもりこぎしてたら時雨ちゃんから電話が。
メール届かないとかやっぱりうちの携帯おかすぃ。
それで久しぶりの再会を果たして、念願のプリキュア!わーい!!
相変わらず時雨ちゃんはかわゆでした。ロリ姿早くみーたーいー!
んで、タクシーでLAHAINAへ。2度目まして!!
めーみさんとも会って、またしても荷物をお世話になる。ありがとうございます(人´∀`)
そんでもう開場だったから入る。整番は120番代ー!
タオルとリスバン買う。ステッカー欲しかったけど、買ってたらきっとタクシーで帰れなかった(ええ)
リスバンつけたら、acid androidの文字がブラックライトでキュピーン。
時雨ちゃんはantzに会いにいくので上手へ。
うちはkishi君に会いたいのと、楓の分まで(笑)tomoさん見ないとだから下手へ。
最初は5列目くらいにいました。
開演までがやけに長く感じるわあ!
と思ったら暗転。どきどきどkぢおきどkぢおkどい壊
めっちゃ下手にいたので、ドアが開くのが見える。笑
でてきたああああああああああああああああああああああ
ていうかね、ラハイナのステージって変な形なんですよ。扇形?
そんで、端にいすぎたのか私のところからだとtomoさんはシルクハットしか見えない。爆
でもなぜかyasuo君とantzはばっちり見える。笑
そんなかんじでライブスタート!こっから箇条書きね。
長くなりそうなんでちょっと押さえ気味に。(?)
●最初っからenmityってヲイ!!!!!!
●やっべーみんなかっこいいいいい
●ってかkishi君近っっっっっ!!!!!!
●やばいkishi君の虜になりそうだ。
●遠くを見つめる瞳が素敵。険しい表情してもまた素敵。
●でも笑顔がみたかった(´Д⊂
●2回くらい目あった気がするんだけど気のせいですかそうですか。(しかも1回目は舌だしてくれた)
●右にちょっと流れた時にtomoさんの全身を確認。
●タトゥーがん見え。素敵。口元素敵。
●てかセトリは鬼でした。
●dazeやっぱり好きだー楽しい!「へいらっしゃい!」ですよめーみさん!笑
●私のいたところは結構スペースがあって、お客さんそれぞれが自由に
のってる感じで楽しかった!下手は平和でいいわあ。何
●kishi君のコーラスとか激しい口ずさみ(なんていったらいいの)がものすごくかっこいい
●yasuo君の両手スティック上げかわいいー笑顔たまんねー
●imaginingどったのしいいいいいい
●ゆきーろさんのリズムの取り方かっこよすぎ。
●あとマイクににじみよる姿?かっこいい
●汗すごいな!そんな格好してるからだよ!!笑
●なんかの曲で、にやけながら?笑いながら?歌っててズッキュンした。
●let's danceものすごくたのしいー!
●この曲で初めてtomoさんが前に来てくれる。煽ってくれる(´д`*)
●kishi君とtomoさんが並んで煽る。下手って素敵!
●ring the noise来てしまった!!!!!!!!やんべーたまらん!!!!
●こうふん
●弾けてたら本編終了。
●アンコールが絶えなくて素敵だった。
●しかも最後の辺とか皆声でかくて、「あんこーるっあんこーるっ」だったのが「あんこおおおおるっ!」ってなった。素敵。何
●ていうかアンコ待ってるときにfine dayのイントロが流れる。笑
●んで、でてくる。
●タンクトオオオオオオオオオップ!!!!!!!!!!!!!!!
●最初っからチラ見せしてたんだよねタンクトップ。笑
●fine dayやべいーたのしいなーふぁいふぁいんでい♪
●あ…もう何の曲やったか覚えてない。笑
●とにかく最後はenmity。
●最初と最後はenmityとかたまんねえええええええええええ!!!!!!!!!!
●ていうか長っっっっっ
●まじで体力の限界に挑戦しました。
●出し切った!!!っと思ったらまだ続く。これがずっと続く。笑
●途中でゆきーろさん脱ぎました
●やべーーーーーーー細っっっっっ
●て…ていうかティクビがはあはあはあはあはあ美しい
●脱いだことでさらに発狂。笑
●まじで意識が飛びそうでした。
●そんなかんじで終わりました。
●最後はゆきーろさんだけ残ってお辞儀みたいなことしてました。笑
●ていうかアレはヘドバンかなあ?ぐわーんぐわーんって頭振ってました。
●あと、antzの去り方がかっこよかった!!!!!!
●水とかかけてほしかったけどまあいいとする。何
●MCは無し。
●「まだついてこれますかー?」だったか「まだいけますかー?」とか言って煽るはあはあ
●途中で「名古屋ー!!」っていった気がするんだけど気のせいだよね?笑
●とにかく最高だった!!!!!!!!!!!!!!11111
●ほんとに楽しい!あんな暴れさせてくれるのはacidパワーっすか!!??
●もっとacidいきたいよう。
●ていうかkishi君のこと思い出すと胸きゅん。
●ていうか、うち、ゆきぃろがantzの頭つかんだなんてしらねえええええみてねええええorz


ってことで最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
viva完全燃焼!悔いはないです。
スポンサーサイト

[ 01:14:54 ]  ■acid■TB (0) |  CM (5) |

 ← ハッスルパワー満タン★ | HOME | なっはああああん

COMMENT

2006.07.07 (19:40) | URL | [EDIT] |
七夕ですね。
2006.07.07 (19:41) | URL | [EDIT] |
はぬぁこ姉さん(>д<`*)妹の亜子ですよう!!!!お久しぶり☆★
えっと今回あたしは携帯日記を作ってみましたのさ^^
なのではぬぁこちゃんが暇な時でもいいんで覗いてみてね-☆ 
あと8月にはブログm開始する予定なのでヨロシクね(*´・ω・`*)

ではでは!用件のみ(?)ですまん><
サイト運営頑張ってね↑  
2006.07.08 (08:40) | URL | [EDIT] |
ちょwwwwwww俺の名前出てきてるしwwwちびっt

ひさしぶりはぬ!こそこそこそこそ覗いてるお^^
2006.07.13 (18:58) | URL | [EDIT] |
>>あさん
そうっすね!七夕でしたね!

>>亜子ちゃん
亜子ちゃんお久しぶりー!
お手紙ちゃんと届いたかな??激しく古い内容でごめんorz
おおう!携帯日記かあ♪
always暇だから覗きまくるね!笑
ブログもすんごく楽しみにしてるー★
ではではまたきてね(゚∀゚)!

>>野本
久しぶりい!まさかコメントしてくれるなんて!あたしゃ嬉しい!
いつもメッセで話しかけようかかけまいか悩んでたん。笑
ちびったのかふいてやる(・∀・)つ■はんけち
うちも野本んとこコソコソのぞくから覚悟してけい!
2006.07.17 (23:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/134-0b50a69d


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
