N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § なっはああああん
2006年06月16日 (金)

はあ~目が乾くなあ。

サイト縮小しましたー。
理由は…自分でもよくわからない(ええ)
なんか意欲が無くなったのかなあ~…うーん。
ハッスルパワーが溜まったら、また前みたいにのほほんとやるつもりです。

サイトは縮小しましたが私は普通に元気してるので、絵チャとかいきますよえへへへ
ふみこみゅに絵描きにいったりもしようと思ってます(´∀`*)

つまりは、縮小って言っても今までとあんま変わんないってことです★


----------------------------------

あーもうすぐASIALIVEのDVDだああああああ!!!!!!!!
はああーラルクが足りない。補給したい。(?)

そしてacidももうすぐ!テスト3日目ですが★
期末はね、さすがに頑張った方がいいと思ってね、今日数Bの授業中に数Ⅱのワーク進めときました。
量は大したこと無いんですが、「早めにやっとこう」っていう考えを行動に移した自分が(自分にしては)凄いと思いました。笑
ああ~acidたのしみだああああああああああああああ
お金とっとかなきゃ!グッズ買わなきゃだもん(´∀`*)

そんな感じで自分がんばろーう!

追記で拍手お返事どうえす!
>>6月10日の方
これは先輩かな??笑
おめでとうありがとうございます(´∀`*)
HPまた遊びにいきますよう!先輩のHP、授業中によくみてます!笑
修学旅行たのしすでしたよ!ヒロシマン!何
また会いましょうねえええええええええん!

>>凩すわん
あらーん!何
美術部最近2人ほどかわいこちゃんがはいったよう!
わざわざ挨拶してくれた(人´∀`)凩ちゃんのお友達だったとは!
嬉しい報告ありがとうございますです!
追試、頑張ったのに結果がかえってきませんです!笑


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 21:05:46 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← テスト終わってお久しぶり&acid豊橋いてきた! | HOME | かぜひいた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/133-1af66d92


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
