N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § かぜひいた
2006年06月12日 (月)

なあーんかもう時代についていけません。
え?グラスカ?はいどのあほ!!!!!!!!!!1111
もーなんかいやだーーーーーーーーー
カメラなんてみれねえよ!今日7時間授業だよ!


最近はパソコン付けるのがきついです。寝てたいです。重症です。
自分の絵もなかなか好きになれないので、軽く閉鎖とか休止とか考えちゃいます。
でもこのままのんびりいくのもありかなーとは思いますが。

学校では追試しまくりです。追試の追試とかやってます。もうすぐテストじゃんうわああああ
下手するとテストの一週間前から数Bの勉強会やらされる危険性がorzくそおお

そういえば69の日はめーみさんと遊んできました★
スーパーでバナナ買いましたよう!400円くらいするやつが気になったけど、おとなしく有機栽培のやつで。笑
そのあとはめーみさんの運転でアピタの近くのお好み焼き屋へ!
社内ではわんだほわーが流れてました。コーラスしました。
そこのお好み焼き屋さんは初めてだったのでどきどきでしたが楽しかったです(人´∀`)
注文をとる時のキングコング西野似の店員さんがにやけてたのでにやけました(?)
めーみさんと語りつつ、カルピスコーラを飲んでみつつ(?)頑張ってお好み焼きを焼きました★
しかしもんじゃ焼きになりそうでした★
焼きあがったらマヨネーズでむっきー君をかいておいしく頂きましたとさ!
めーみさんのディストタイムズを読み、マネキンの写真にうおおおおってなりました。ありがとうございますっっ!
そんな感じでお好み焼き屋を後にしました。

めーみさんといると笑いすぎて喉が渇いて酸欠になります(ええ)
金沢おつかれさまでしたー!また遊んでやって下さいな(´∀`*)


そして土曜日は地元の夜店に行ってきました。
朝から駅でうろうろしてカラオケ行って公園の方まで歩いて行きました。
懐かしい人にいぱーい会った!
じゃがばたーとカキ氷とからあげと大阪焼きとか食べました!
んで、バンド見に行って、ちょうど地元じゃ結構有名なバンド(グライド)が演奏してたんですね。
それを見てて、その後部活のお友達に会ったんですよ。
そしたら「次のバンドV系っぽいよ」って言ってたんで見る事にしました。
何気にV系のバンド見るの初めてだなーとか思いつつ、友達と別れて最初は一人で見てたんですね。
そしたらディストさんが話しかけてくれて!お友達になりました(´∀`*)
そんでライブは楽しかったです。シドの青とかやってました。
振りもちょっとやりました。笑
そしたらなんか暴れ足りないというかなんというか欲求不満になりました★謎
ライブいきたす!って思った。
なので今週の夜店もいきたいな(だから何)

ああぁあああああああああぁあぁあぁぁあああ



スポンサーサイト

[ 23:03:30 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← なっはああああん | HOME | 666

COMMENT

風邪だいじょぶかーーーー
サイト運営ひとまずごくろうさま
サイトやってるとね、色々大変だもんね
ときにはこうゆうこともあるさ
てか、サイト運営してて、縮小とか休止したことない人っているんかね?笑

そんなワタクシもハッスルパワーが足りないぜ
授業サボ子しすぎ……汗
今も、帰ってきてしまったよwww(笑えねー^^

それにしてもあのオッサンひどいよな^^
九州とかいけませんが^^
だからワタシはBUMP…つーか藤原モードになるわ(´∀`)

そういえば!!
ワタシいつものんたんにピカメもらっとるが、ワタシが先に気づいたときは送ったほうが良いよね!?じつはそれ迷ってたww
送ったのにいらないとかいって削除されたらどうしようとか^^(嘘
ま!ワタシもきづいたら送るからねー
削除するときはコッソリやってね傷つくから(はぁと
2006.06.16 (10:35) | URL | [EDIT] |
風邪ねえ、意外とすぐ治った!笑
心配べりーさんくす!

うんありがとーう★
そういってもらえると安心するお(´∀`*)
サイト運営に縮小と休止と閉鎖はつきものさ!何

やぱ?6月はハッスルパワーが無くなる時期なのかねえ。
お互いぎゃんばろうでねえか!
授業ねー!毎日毎日朝起きるのが嫌すぎる…!!!
うほ!さぼりーぬもほどほどにね!旦那が怒っちゃうよ!(?)

ほんとほんと!
まじ今まで以上に距離を感じる。笑
なんていったらいいのか分からんけど、あのオサーンのせいで軽く鬱だ!笑
なんか一度地元にこられたからね、さらにっていうか。笑
うちも藤原に癒してもらいたいよ、まぜて★ぇ

なになにー!!??
ピカメくれるの?もらうもらう!
そんな心配してたんか!!!爆 安心して、ちゃんと保護してあげる(´д`*)何
お互い無駄に送りあいましょう(意味ない)

そんではコメントありがとーう★
またメッセしようね!
2006.06.16 (21:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/132-1ce3c4f4


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
