N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 666
2006年06月06日 (火)

110.png



今日は千年に一度の666の日ですね(´д`*)
ちょろっとラブログさん覗いたら、666って題名が多くてのほほんとしました(?)
折角だし今日何かしたかったんですけど、何も思いつきませんでした。
ていうかそれどころじゃないいいいいいいいいいいいいいい
はいどめ!!!!
いや、籠ピカするかなーって思ってたんですけど、そんなことはすっかり忘れて昨日は寝ちゃって。
んで朝起きたらピカメがきてて。
でも遅刻しそうな時間だったので(チャイムぎりぎりだった)ディストはチェックせずに学校に行ったんですね。
んで、授業中暇だったので携帯いじってて。
そしたらなんか今日のことがうvrじくぉmんrびおくぃおおvw
もう今日は部活さぼるしかねえなーと思いましたとさ★
んで楓ちゃんとメールして(蕎麦はいどやべーね!笑)学校が終ったら即帰った!
でもカメラは繋がらずorz
行けなくても、見れなくても雰囲気でわくわくしたからいいのさ!
暗号とかヒント貰いまくったさ!むずかしいよあほう!
あーいいね、666!じもってぃーさんが羨ましい。
授業中とかうちの地元でやったら…とか想像してはあはあしてた。

まあそんな感じの666ですた!
ていうかもうすぐむきんぽ君の誕生日でもありますね!
絵チャするしかねえんでねえの(・∀・)?笑

ってかオーメンみたいよおおおおおおおおおおおおおおおだれかみにいこうよおおおおおおおおおおおお


あっ明日7時40分から数Bの追試だ…
友達と相談した結果、作戦D(放置プレイ)でいくことにします。
スポンサーサイト

[ 22:36:34 ]  ■HYDE■TB (0) |  CM (0) |

 ← かぜひいた | HOME | 今日3回目の日記。笑

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/131-3896d0a7


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
