N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 今日3回目の日記。笑
2006年06月03日 (土)

下の方でバトン答えて、修学旅行について語ってますので。笑

修学旅行のお金で、余ったお金で何買おうか迷ってます。
acidの単行本を買うべきか。うーん…
なんか色々欲しいものがあるんですよね全く!
GIGSも買わなきゃだし。ってか本屋いきたーい!
でも来週夜店とかカラオケとか行くし、お金は残しとこうと思います!

あー絵チャがしたい病だ!今夜したいぜ!
昨日はミサさんのところ行ったんですが、爆睡してしまって気づいたらパソコンの電源が切れてたんで(ありえない)

あとはー何言おうとしたんだっけ…?
まあいいか!

追記で拍手お返事です!

>>紅子たん
うわーい!何気にお久しぶり?
1万ヒットおめでとうありがとうーっ!!これも紅子ちゃんのおかげ★笑
トップも褒めてくれてありがとう(人´∀`)うちも早く紅子ちゃんの絵がみたいよう!何
あんなレポ読んでくれてありがとう!色気が伝わったかい?よかった(*´д`*)
本物はもおおおおおおおおおおおおっとやらしいからね!横アリで一緒に味わおうじゃないか!笑
うんありがとう!これからもよろしくねー★
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 17:11:52 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← 666 | HOME | ただいまん

COMMENT

ミサ☆チク★シナ☆チクてす~!←わかりづらい(?)
エチャどうもでした!!!
いきなりはぬさんが落ちた時は (;・∀・)!! って
心配になりましたけど、そのあとあたしも爆睡だったので!!(…)
元気なつもりでも疲れってたまってるんですねー… ←もう年ですOTZ
また是非えちゃしましょう~!(´∀`●) では!!
2006.06.04 (09:34) | URL | [EDIT] |
しなしなてぃkbさんこんばんはー★あ
こちらこそどうもでしたっ!!!!
ミサさんにも睡魔が襲ってきやがりましたか!まったく!
堀井さんのところでスプー発見して、「あぁ…スプー祭り参加したかった」って切なくなりました。笑
はい!また是非ご一緒させてください♪
今度の金曜日のむきんぽ君バースディあたりどうです?笑
ではではー!
2006.06.06 (22:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/130-a22749fc


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
