N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § in学校の情報の時間
2005年12月12日 (月)

はい、今度は学校からお送りいたします★笑
今日はデーヴィデー見る予定だったんだけど、なんか調子悪いみたいでネットやらせてもらえるようになりますたv
周りの人に見られてないか不安なんですけど!!!!笑

てか!!!なんかfc2さぁnで始まるIDの人に障害が起こったみたいでなんかめちゃくちゃになってたね!!!!いろいろめちゃくちゃで困るよほんと!!!何

そんな私ですが、今週中にパソコンが帰ってくるみたいです!!!!
明日はDVDだし今週はバイトないしで最高っすね★

急いで絵描かなければ!!!素


っていうか!!!!!HYDEさんのツアー決まりましたね!!!!!!
んもう私にとってはうれしすぎてヤバスですってば!!!な事があって嬉しいです!!!!もう文がめちゃくちゃです!!!笑

これからテンプレ直さなければだやぁ!!!!
この1時間貴重に過ごさんといかん!!!!素

もー久しぶりのパソコンでもう何がなんだかわかんね^^
フォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんかどきどき!!!!

ごめん、今なんか何も考えずに生きてます。ぇ


もーこんな管理人ですみません…。
パソ戻ってきたら色々やります!!!!ってこれさっきも言ったか。何

そろそろやめます。また戻ってきますね!!!!!笑
なんかテンプレ変えようと思ったけどそれは自分のパソコンからにしようと思います。なんか怖いので。何

いい忘れました…
みなさんこんなサイトに来てくださって&拍手してくださってありがとうございます…!!!
こんな管理人でほんとごめんなさい!!!
スポンサーサイト

[ 11:36:02 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← でーヴいでー | HOME | inネットカフェ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/13-c2b2c5ee


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
