N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ただいまん
2006年06月03日 (土)

修学旅行から帰ってきましたとさ。
知らない間にASIALIVEのDVDの詳細とか決まりましたね!
曲数すくないかなーって思ったけどめちゃたのしみ!
6月はそれだけが楽しみだなあ(´∀`*)むひゃ
あとは地元の夜店!来週の土曜日に行く予定です。

そうそう修学旅行。なかなか楽しかったですよう!
恒例の箇条がき。笑
●うちのキャリーバック上手くころがんねえ!笑
●新幹線はしゃぎまくり!
●しかし修学旅行なのにカメラを買わないというやる気のなさ。笑
●まずは広島、原爆ドーム!
●想像と違ってけっこう町の中にあってびっくりした!
●原爆ドームすごかった…!
●でもさ、原爆ドームの前で集合写真とかとったんだけど、ピースしていいのか!!??って思った。素
●原爆資料館もすごかった!
●むごかった(:;´.(Θ).`;:)
●自然とhydeの言葉とかAWAKE TOURのこと思い出しちゃった。
●お土産屋でもみじまんじゅう買った
●その日はそれだけ見て帰ってホテルへ!
●ホテルに興奮しつつ、ご飯食べる!うまひ!
●てゆかこのメンバーおもしろす!!ずっと笑ってられる!
●ご飯のあとは被爆体験者さんのお話を聞いた!
●話がリアルだった…
●その後はホテルの中のゲーセンへプリとりに9人でダッシュ!笑
●一番最初について、つめつめでプリとった!あっつい!
●その後は部屋に戻って、11人くらいで2人部屋にたまる。笑
●爆笑したり、筋トレしたりで暴れまくり。笑
●消灯時間になってもテンションは高いまま(´∀`*)
●先生が来たらみんなで風呂場に隠れたりカーテンの裏にかくれたりで必死でキモスでした。笑
●途中で自分の部屋に戻り、友達2人を呼んで語りながら寝る。
●次の日は5時半に大音量の「のびぃたぁ~」って音楽(?)で起きる。トラウマになる。
●まずはほぼ全剃りでantzみたいなのでまゆげを書く。
●友達のアイロンを借りる。まっすぐ!使いやすい!
●そんで朝ごはん食べる。朝から食いまくった!んまんま!
●バスで倉敷へ。倉敷きれーい!たのしい!
●きびだんごとか買いまくり。お土産屋のクオリティ高須クリニック。
●9人でおそろいの頭文字入りネックレスを買う。
●白桃シャーベットもみんなで買ってみる。
●またバスに乗って姫路城へ。
●陸上部の友達が無駄にはりきって階段を走る!笑
●ここではおそろいで姫路城モンチッチを買う。
●んで神戸のホテルまでブーンして準備してハーバーランドへ。
●ディナークルーズう!
●中華そんなに好きじゃないけど、大学芋がやけにうまくてそればっか食べる。
●甲板に出てみんなで写真!
●カップルの邪魔をしてみる。
●みんなのテンションが高すぎて疲れたので席に戻る。
●瀬戸大橋がレインボーに光る!虹だ!ラルクだ!興奮。
●デザートを取りに行ったら友達に他の席に連れてかれ、無理やり餃子を口に入れられ処理をさせられる。笑
●夜景に興奮しつつ、陸にもどる。
●んでバスでホテルへ。
●みんなお疲れの模様。昨日とは違っていつのまにかみんな寝る。
●朝起きて準備!友達に化粧道具を借りてやってみる。
●そんで朝ごはん食べて、準備して神戸の自由行動!
●まずはうちらの班は阪神淡路大震災の防災センターみたいなところに行った!
●すっげーリアルで東海大地震どうしよう!ってみんなで言ってた。
●センターのおじさんおばさんもいい人だった!
●その後は三宮行って買い物!
●趣味の似た子で班分かれて、適当にぶらぶら!!
●うちはネックレス×2、ジーパン、Tシャツを買った!
●ジーパンがかわいいんだなこれが!
●んでプリとったりした!
●神戸っぽいもの食べたいねーってことでワッフル屋へ。
●バナナワッフルうまー!
●なんかいちいち爆笑してた。謎
●もうすぐ集合時間だったので、みんなで走って集合場所へ!
●誰もいなーい!笑
●そんな感じで全体の集合場所に行って、あまった時間にお土産をみる。
●かわいいものがいっぱいだったので買う。
●んで新幹線に乗ってかえりましたとさ。

そんな感じでグダグダでたのしかったよ修学旅行!笑
スポンサーサイト

[ 16:55:55 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← 今日3回目の日記。笑 | HOME | ばとんとんとん

COMMENT

おかえりなさいませぇ~☆
楽しかったみたいで何よりですなぁ~( ´ー`)ノ
551も!!!!!いいねぇ~
お、お、お、みやげとなっ!?
恐縮ですますです。
また近いうち遊びたいねっ!
2006.06.03 (23:07) | URL | [EDIT] |
はーい!おかげさまで楽しかったです(人´∀`)
なんかどこへ行ってもラルク関係のものを探してしまうくらいラルクが恋しかったです!笑
551めっちゃおいしかったですよう(´∀`*)hydeさんと同じ味…うへっ!
はーい!おみやげです!あ、でもしょぼいんで期待はしないで下さい!笑
今どうやって渡そうか悩み中です。笑
賞味期限が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

うへっ!是非是非遊んでやって下さい!また近いうちに★
そして来週の遠征楽しんできてくださいね!またお土産話期待してます(人´∀`)
ではではー!
2006.06.06 (23:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/129-1a0cf14c


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
