N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ばとんとんとん
2006年06月03日 (土)

ためてたバトン行きます!かなり遅くなってすみません!!!
そしてどれ答えたのかごちゃごちゃになって答えてないのあるかもですが許してくださ…っ

ラル友バトン

◆1番仲の良いラルク友達は?
みーんななかよすぃ!!!
会ったことある人も、会ったこと無い人もみんな仲良くしてもらってます。
でもやっぱりよく交流するのは時雨ちゃんとか楓とか!
先日あったばっかだし!

◆あの子凄い!と思うラルク友達は?
みんな凄いよ色んな意味で。
めーみさんは特に凄いと思います!!何

◆1番可愛いと思うラルク友達は?
だから皆かわいーって。゚(゚´Д`゚)゚。
よくね、うちのプリ帳とかでラル友さんと撮ったプリを友達が見て
「この人可愛いね!!!なんではぬぁこと友達やってんの?笑」
とか言われます。素

◆池なラルク友達は?
だからみんないk(ry

◆恋人にしたいラルク友達は?
ていうか時雨ちゃんです。何

◆今1番会いたいラルク友達は?
みーんなに会いたい!!!
8月にいろんな人に会えるのが楽しみすぎる! 

◆こいつすげぇテンションだな。なラルク友達は?
めーみさんのテンション素敵です。何  

◆そんなラルク友達さん達に何かあればどうぞ。
これからも見捨てないでやって下さい…!!!!!
みんなだいすきいいいいいいいいいいいいいいいい

◆盤を指名してできるだけ多くの人に回してください
すとっぷ

あの子についてのバトン

●バトンを回してくれたあの子は誰?
時雨ちゃん
亜子ちゃん
茅那ちゃん

●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
全員しってるよう(´д`*) 照

●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
みんななんとなくわかります。

●あの子の職業は知ってる?
ラルヲタ兼学生ですよね。

●あの子のアド、ケー番は?
時雨ちゃん→けーばん知ってるよう!
亜子ちゃん→こんど携帯のアド教えてくれるんだよね(・∀・)??笑
茅那ちゃん→そういえばパソコンのやつしかしらんつД`)

●あの子の住所また家は知ってる?
みんなしってるよう(´∀`*)年賀状も交換したからね!

●あの子の家族構成は?
なんとなくわかるよう!何

●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
時雨ちゃん→ゴスも似合いそうなパンクさん!でもこれからはロリなんだよね(・∀・)?
亜子ちゃん→かわいい感じのパンクな感じ!(何それ
茅那ちゃん→古着ぱーんく!うち茅那ちゃんと服の趣味似てそうな予感(どんなだ

●あの子のカラオケの十八番は?
亜子ちゃんはいばらの涙だよね!?

●あの子の夢は?
時雨ちゃん→小川夫人?
亜子ちゃん→hyde夫人?
茅那ちゃん→花道夫人?

font color="#00FF00">●あの子の好きなものを挙げてみて
時雨ちゃん→おてつ、多様、あんつ
亜子ちゃん→hyde、エロ本(違)
茅那ちゃん→hyde、スラダン

●あの子の好きな人知ってる?
上の人!

●ずばりあの子との関係は?
ラル友を超えたラル友

●あの子を一言で表して
時雨ちゃん→てつをた!
亜子ちゃん→変態!
茅那ちゃん→花道シュート!

●あの子に何か言ってやって?
時雨ちゃん→今度はacid@豊橋で会えるのが楽しみです(人´∀`)
亜子ちゃん→お手紙おくるで待っててね!ブログ楽しみにしてる!
茅那ちゃん→早くスランプ脱出できるといいね(´∀`)復活待ってる!

●回す五人とコメント
3人にりたあああああああん!!!!

好き嫌いバトン

(好き/嫌い)順になってます。

テレビ(めちゃイケ/うるさい番組(?))
芸能人(えー…すぐには思いつかん/うるさい人、人を馬鹿にして笑いをとる人)
本(本は読まないので絵本で。笑 大竹茂夫、エドワードゴーリー/なし)
音楽(ロック、HR 気に入ったのならなんでも/色んな意味で軽いもの)
映画(精神的にくるホラー。/別にない。でも友達がみたいみたいって言ってるやつは見たくなくなる(へそまがり))
ゲーム(もちろんトマラルク/RPG)
服(古着パンク。個性派/どこにでもありそーなの)
色(黒、紫、ピンク、黄色/別に嫌いじゃないけど薄い色は好きじゃない)
人間(友達/子供な人、チャラチャラした人)
場所(布団の中/湿気の多いところ 笑)
天気(ちょっと風が強い晴れ/雨)
季節(夏以外/夏)
遊園地の乗り物(なし/なし)
絵文字(うんこ/なし)
花(別に…あ、黒いバックに一輪の薔薇★/なし)
食べ物(じゃがいもサラダたこ焼き/しいたけきのこメンマ)
飲み物(コカコーラで。笑 炭酸すきすき!レモン系すき!/あますぎるの)
自分(謎/くせ毛、肉)
家族(利子にしとく/なし)
思い出(らいぶとか/おもいだしたくねーよう!)

バトンを回す五人  stp

他のバトンはそのうちやります!

[ 15:49:12 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← ただいまん | HOME | 明日旅に出ます

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/128-817f2f1e


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
