N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 明日旅に出ます
2006年05月31日 (水)

今日はバイトでしたー。
なんかクラスの男子が来たので気まずかった。笑
てかてか!arkのTシャツ着てた女の人がいたから、「ラルクファンの方ですか?」
って聞こうとしたけどやめました。笑
うちもHYDEのラバーバンド付けてるから気づいたかなあ?(痛い子)
ちょっと興奮しました。

あと、よくくる常連のおじさんに
「コンタクト似合ってるね!眼鏡もチャーミングだったけど」
って褒められました。謎
てかこんなことどーでもいいね。笑


あ、何回も言ってますが明日から修学旅行どうえす(・∀・)
新幹線で広島まで行って、原爆資料館行って、ホテルに泊まって、
姫路城見て、神戸行って、ディナークルーズで中華食べて、
神戸で泊まって神戸で色々遊んで帰ってきます。
そんでその日はミサさんとこの絵チャいっちゃうぜ★笑

なんか高校の修学旅行とか、色々適当すぎて行くっていう実感が沸かないんですけどが!
まあ中学の時の修学旅行はりきりすぎただけだろうけどね!
(中学のときはなんかしらんけど滋賀県に現地集合で、行程表とか暗記した)
でもまあ楽しんできます!
紺色のような緑のような不思議な色の制服の団体がいたらうちの学校かもしれないんで、騒いでても暖かく見守っててやって下さい。何
てか今日が給料日だと思ってたのに、お金を渡してもらえるのは5日らしい!ショック!
いいもん、いい買い物しようなんて思ってないもん!適当にすごしてやる!
まあそんな訳で、私が留守の間は写メ日記で生存確認して下さい(人´∀`)
なんか連絡がある方は拍手でどーぞ。携帯で見れるらしいので。

では明日の準備してきやああああああああああああああああああああす!!!111111111111111111111111

ばいばーい!!!!!!!!!!1
スポンサーサイト

[ 00:03:22 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← ばとんとんとん | HOME | なっみだをなっがし人はおおきくなれーるって~♪

COMMENT

いいなぁ~就学旅行かっ!!!
楽しそぉ~!!!!行きたいぃぃぃぃ
いっぱい学んで(何を いっぱい食ってきてね!!

よい想い出を☆
2006.05.31 (20:14) | URL | [EDIT] |
昨日帰ってきましたー!!
楽しかったですよ!念願の551もげっとです!笑
いっぱい食べ過ぎて絶対太りました(:;´.(Θ).`;:)
めーみさんにお土産買ってきたので、また渡したいです(人´∀`)
2006.06.03 (14:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/127-9723a9c6


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
