N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § なっみだをなっがし人はおおきくなれーるって~♪
2006年05月28日 (日)

この曲なんかすごく元気になれるから好きです(人´∀`)

なんか2日連続でパソコンやるのが久しぶりなような!笑
絵を描こう!ってことで、本家で描いてたんですけどきもくなったので断念。
ちなみにコレ。加工しましたけどっ!

livehyde


そしてそして!昨日さんざん「絵チャやりたい絵チャやりたい」
って言ってたら、最強リンクに素敵絵師さんたちが!!!111
パソコンの前でドキドキしながら迷った結果、入室しちゃいました(人´∀`)
なんだか猫耳&鎖骨祭りなかんじだったので便乗しましたとさ。笑
皆さんの猫耳とはいちぅに激しく萌えました。
萌えってすごいよね。胸が熱くなって「うはあああああ」ってなるよね。
ライブ後だったせいか、かなり妄想して興奮しました★(ただの変態)
毎日私を癒してくれるペット(という名のh(ry)が家に欲しい。
そんなわけで絵チャはやっぱりたのしかったぜ!
次はミサさんのとこの絵チャにいきますよう( ^ω^)笑

寝たのが5時くらいだったので、案の定今日起きられませんでした。
いや、10時くらいにはいどはHELLO歌いだしてたんですけど…停止させちゃって。
んで椎名林檎ちゃん歌ってる夢を見て(何故か)ハッと目覚めたらバイトが始まる時間でした★
しばらくしてバイト先から電話がきて、「すぐ行きます!」と言って逝きましたとさ。
焦ったけど、日曜日の昼はかなり暇でよかった(´д`*)
てゆか遅刻したのに怒られなかった…。(うちのサンクスは人が来ないことがよくある え)
そんで、ラルヲタの御姉さんとライブのことを語りつつ過ごしました。
やっぱりコンビニのバイトはよい!と思う(・∀・)
あんまり稼げないけどもが。ちょっとかけもちしたい!
次のバイトは火曜日だー!修学旅行の前の日じゃん★おかし大量に買って帰ろう。

そんな感じの一日でした。
スポンサーサイト

[ 22:17:01 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 明日旅に出ます | HOME | ねむいいいいい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/126-164a71a8


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
