N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ねむいいいいい
2006年05月27日 (土)

なんか最近更新してなくてすみませ…っ!!!
1万ヒット絵も進んでませんすみません。
ライブやらテストやら追試やらバイトやらで忙しかったのでございます。
あ、さっきHYDEの豊橋のレポ完成しました!
まあたいしたことは書いてないんですが。無駄に長いですorz

HYDE TOUR 2006 FAITH 豊橋LAHAINA れぽぽぽ

もう一週間くらいたったので記憶がおかしいですはい。
静岡のも書こうと思うんですが、なんだか思い出すと切ないので思い出したくありません(…)
とりあえず、ルーシーが聞けて嬉しかったぞ、みたいな★
もうこんな狭い場所でHYDEを見ることはないんだろうなあ。
そう考えるとちょっと悔いが残る…。ああ切ない。
もっと行きたいよう。贅沢いっちゃだめだけどさ…。
いいよーだ!!!7月のacidで思う存分暴れてやる!!!!

いやーーーん!!!!もういろいろと!!!
パソコンやってない間になんか時代は進んでますな。
時代遅れですみません。
kenちゃんのやつはびっくらこきました!そっぴゅかと思いきや。
GIGSでも書いてあったけど、やっぱり皆普通はS.O.A.P.やると思うよねえ。
さくらさんファンとかEinファンとか複雑なんだろうなあ…。
うーん。でもとにかく早くききたい!
あ、GIGSのkenちゃんはやっぱりプリプリしてた。何
でもやっぱり痩せてたなあ…うん。ギター燃やしてたね。
ていうかお金がなくて買えませんでしたすいません。また買いに行くぜ!


そうそう、来週の水曜日から修学旅行です。
一日目は広島、二日目は岡山・神戸、三日目は神戸です。
ずっと大阪に行くと思い込んでたんで修学旅行のしおりに大阪の絵をかきましたすいません(おい…)
お金ないので別に修学旅行に期待してません!何
でもちゃんと勉強してくるよう!
ていうか、丁度修学旅行の日HYDEも神戸でライブなんだよね。一日目だったかなあ?
まじ逃亡して神戸いきたい勢いです。ホテルとか一緒じゃないかなはあはあとか妄想してますすみません。
ってことで楽しんできます!その間は写メ日記無駄に更新すると思うのでチェックよろしくおねがいしますねん。
あー眠い…!目がかわくううううううう

追記で拍手お返事です!




>>らいむ
わお!とっぷ褒めてくれてありがとう!!って返事返すの遅くてごめん!
写メ日記のでかい絵は地味に恥ずかしかった!笑
あれねえ、「デジタルカメラモード」になってたよくそう!笑
てゆか最近らいむと絵茶してなくてもどかしいぜ!
拍手ありがとうですた!
スポンサーサイト

[ 23:56:47 ]  ■らいふ■TB (1) |  CM (0) |

 ← なっみだをなっがし人はおおきくなれーるって~♪ | HOME | acid android tour2006@名古屋クラブクアトロ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/125-fc242cc0


今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
2006/05/28(日) 00:16:22 | ミカ
HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
